四つ目がとおる♪

こんにちは

MINI神戸東灘の間人です。


珍しく、タイトルを遊んでみましたが、ピンとこないSCが多く高齢化を感じる今日この頃です



先日、ユーザー様からのご用命で、アディショナルヘッドライを取付致しました「!!」

P1060525.JPG
Before



IMG_20150613_180744.jpg
After

 ※角度が違うのはごめんなさい

 

 

MINIらしいフロントマスクを更に!個性的に演出してくれるアイテムですねおやゆびサイン上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


アディショナルとは??


簡単に言うと、MINIのフロントグリルに取り付けるヘッドライトの補助灯の事です人差し指サイン


辞書引くと、アディショナル=付加的な、追加のという意味でサッカー中継でも良く、


『アディショナルタイムに先制!!』なんて言いますよねおやゆびサイン


いやこれはフォグランプでは「!?」と思われる方もいらっしゃると思います。


確かにクラシックminiの時代はそう呼んでいました。


クラシックminiは
ヘッドライト下にFウィンカーが装備されていた為、グリルライトがフォグライト


でしたが、現行MINIはすでにヘッドライト下にフォグが存在します。


更に!!という意味合いでアディショナルライトと呼んでいますきらきら


IMG_20150613_180657.jpg
センターにはMINIの文字が「!!」ダッシュ


プレミアムな純正クオリティです手(チョキ)


ラインナップはクロームとブラックそしてハロゲンとLEDとございます車ダッシュ


cuteなMINIが躍動感あるスタイルに変身しますOK!


詳細はショールームにご来場ください八分音符八分音符


Blog Top