残りわずか!!

こんにちは

MINI神戸東灘の間人です。

ほんと蒸し暑く耐えがたい季節ですね。。。

MINI宝塚の小矢田SCと同様、人と体感温度が違う自分にとって一番辛い季節です。。

そんなジメッとした季節ですが、好きな車に乗るときはハイテンションでドライブしたいですね車上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

愛車のドレスアップもまた最高にテンション上がりますよーおやゆびサイン

既に、2setは即売となってしまいましたが、まだ残っております!!

2014071632 (1).JPG

車クロススポーク R90(シルバー)

 サイズ:195/55R16 87H 6 1/2J×16   ¥247,784⇒超特価

2014071632 (4).JPG

車マルチスポーク  R108(ブラック)

 サイズ:205/45R17 84V 7J×17        ¥320,144⇒超特価

2014071632 (2).JPG

 

 車JCW Vスポーク R113(ブラック)

 サイズ:205/40R18 86W 7J×18        ¥409,556⇒超特価

 2014071632 (3).JPG

 

いかがですか?この渋さ「!?」「!?」

超特価とは!?実は大きな声で言えません。かなりお買い得なんです人差し指サイン

 

CROSSOVER・PACEMAN・NEWMINI(F56) 以外の

R5Xシリーズが対象車種になります!

 詳細はスタッフまでお問い合わせ下さいおやゆびサイン

早い者勝ちとはこの事ですダッシュ上向きカーブ矢印

 

まずはご来店下さい!

そして愛車のMINIに合わせて見ましょう人差し指サイン

ちなみにショールームのチリレッド・ブラックルーフのCLUBMANに合わせて見ました!

ノーマルはこちら下三角2下三角2 2014071632 (5).JPG

マルチスポークブラックです下三角2下三角2

2014071632 (7).JPGブラックルーフにブラックホイールはやはりカッコいいですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

2インチUPするとこれだけ変わりますパンチダッシュダッシュ

 

この夏、一味変えてみませんか?

Blog Top