MINI to MINI

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

MINI神戸東灘の間人です。

先日、MINI神戸東灘にてMINI CROSSOVER JOHN COOPER WORKS

御納車させていただきました車ダッシュダッシュ

それもMINI TO MINI

し・か・もCROSSOVER to CROSSOVER!!

 

このたびピュアレッド/ブラックルーフのMINI COOPER S CROOSOVERより

アブソリュートブラック/レッドルーフのMINI CROSSOVER JOHN COOPER 

WORKSにお乗換えして下さいました、

K様御夫妻です。

無題.bmp

ジャン!!!

2013101739.bmp渋い!かなり渋いですいなずま

COOPERS CROSSOVERも凄く気にいって頂いてたのですが、もっとも力強く、もっともやんちゃな

最上級フラッグシップモデルにお乗換え頂きました拍手拍手拍手

K様のこだわりポイントは・・?

 

 

ですOK!

シューズも、サングラスも、カメラもでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ご自宅のお部屋もワンポイントにが多いそうですおやゆびサイン

 

そして、ここも「!!」

2013101762.bmp2013101736.JPG

 

K様の熱いご要望により特別仕様にさせて頂きましたおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

 

新しいJCWの御納車にとても喜んでいらっしゃいましたが、

すごく気に入っていたCOOPER Sとのお別れに寂しそうな感じもありました。

しかし、これからの相棒はJCWです「!!」

新しい相棒と楽しい思い出をいっぱい作って下さいねOK!

WE LOVE MINI

Blog Top