いざという時の一本

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

MINI神戸東灘の間人です。

気付かないうちに付いてしまった車への傷、走行中のトビ石

愛車が傷付いてしまうのはショックですよね。

皆様、MINI純正タッチアップ・ペイントは持ってらっしゃいますか?

2013062636.JPG

 

車のボディーカラーに合った塗料を筆で塗るんですいなずま

もちろん純正のカラーナンバーに合った塗料なので、

色の違いが無く、塗装に馴染みますきらきらきらきら

小傷レベルであれば、ごまかせますよ上向きカーブ矢印

一回一回傷付く度に、側一枚塗装するわけにはいきませんよね

あると、かなり便利な一品です上指差し

MINIの適応車種の調べ方ですが、まずボンネットを開けて下さい。

2013062635.bmp

 

写真の赤の枠内、足回りのインナーパネルに黒く細長いプレートがついています。

2013062633.JPG

例えばこの写真では、一番左に850と三ケタの数字がありますよね

これが、ボディーのカラーナンバーです

ご注文時にはボディーカラーの正式名称が解らなくても

このナンバーで発注できますよスパーク2(キラリマーク)

MINI神戸東灘店にもたくさん取り揃えております「!!」

2013062637.JPG

2002年~2013年までのMINIであればご用意できます

いざという時の、一本!(1,890円~)

お気軽にお問い合わせ下さい電話2封筒

Blog Top