MINI COOPER 御納車

こんにちはきらきら

MINI神戸東灘の間人です。

新しいMINIオーナー様の誕生ですスパーク2(キラリマーク)ダンススパーク2(キラリマーク)

担当の岸見SCに代わってご紹介させて頂きます。

M様この度は本当にありがとうございました「!!」

我々、MINIスタッフ全員でフォロー致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

長年、愛車として活躍したロードスターからのお乗換頂きましたきらきら

 2013032033.bmp

色はやはりMINIと言えば、伝統のグリーンでしょう「!!」しかもロードスターと同じ色「!!」

という事で、ブリディッシュレーシンググリーン/ホワイトルーフをお選び頂きました。

目的地へ到着する為の移動手段ではなく、乗ることが目的であるという意味においては

ロードスターとMINIの共通点ですよね電球

新しいMINI LIFEを思いっきり楽しんで下さいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINIで走って楽しい道!!、よかったらお教えしますよ。

(by井澤SC)

 

Blog Top