美味しいクリスマス・プレゼント

みなさま、こんにちはびっくり
スイーツ大臣こと、MINI神戸東灘の間人です宇宙人

昨日、点検にお越し頂いたY様よりステキな差し入れを頂きましたびっくり

知る人ぞ知る、アサヒフーズさんの神戸三田工場直売の生チョコですびっくりびっくり


24日・25はアサヒフーズ神戸三田工場で直売会を開催しているとの事で、
朝からならんで購入されたそうですキラキラ

これがまた、めちゃくちゃウマイ!!

口に入れた瞬間濃厚で、とろける口溶けとは、
まさにこの事だ、と言わんばかりの味わいでスタッフも大喜びダンス

「あっ!!」という間に無くなって・・・・しまわないように、最後の少量は隠しましたあかんべー


Y様、来年は是非クリスマスパーティーにもご参加下さいね まる
お待ちしておりますびっくり

Y様、本当にありがとうございました笑顔


Blog Top