「御影スィーツロードと公園のあかり」

MINI神戸東灘のハシウドです宇宙人
秋らしい過ごしやすい気候が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうかはてな

次週15日()13時〜20まで東灘区御影地区内の公園観覧車にて
スィーツロードと公園のあかりというイベントが開催されますびっくり

スィーツ大好きのハシウドにはもってこいのイベントですハート矢

気になるイベント内容は

クローバー尺八演奏会
クローバーミニSL乗車体験
クローバーミニ鉄道乗車体験
クローバー子供の遊びコーナー
クローバー映画

などなど地区内の公園が同時にイベントを開催致しますクラッカー

HPはコチラ→ココ電球

さらに本日より地区内のスィーツ店を回るスタンプラリーが開始されましたハンコ

人気スィーツ店をめぐりスタンプを集め、
15日当日公園をめぐってスタンプをさらに集めると先着800名

参加スィーツ店の記念スィーツがもらえるんです拍手

是非皆さん、スタンプを集めてキラキラプレミアムスィーツキラキラGETしましょう力こぶ

さらにさらに、そこになんとMINI神戸東灘も協力することとなりましたOK

15日当日、地区内のどこかの公園内に
MINI ONE CROSSOVERを特別に展示致します車

是非、MINIハシウドを探して下さい!
注意ハシウドスタンプはありませんので、予めご了承くださいませちゅー

お待ちしております笑顔


Blog Top