ご納車の紹介♪

ブログをご覧の皆様こんにちは四つ葉

MINI横浜都筑吉田です

 

本日も最近ご納車されたお客様とその愛車をご紹介していきたいと思います右矢印2右矢印2

 

1台目は

清水セールス担当のM様八分音符

MINI CLUBMAN COOPERS

miyamura.png

ボディーカラー:メルティング・シルバー

ブラックルーフ

さくらんぼ主なオプションさくらんぼ

PEPPERパッケージ

17インチ アロイ・ホイール・ベント・スポーク

 

担当の清水セールスと仲良くパチリうっしっし

渋くてカッコいいですねOK!

 

 

 

2台目は

松本セールス担当のK様双葉

MINI CLUBMAN COOPER

koyama.png

 ボディー・カラー:ピュア・バーガンディー

シルバールーフ

さくらんぼ主なオプションさくらんぼ

PEPPERパッケージ

LEDヘッドライト

LEDフロントフォグランプ

 

寒い日のご納車でしたが、ご家族皆様笑顔で楽しそうでした雪の結晶

これから暖かい季節を迎え、ドライブを楽しまれてください車

 

 

今回のブログご紹介にご協力頂いたお客様

ありがとございましたハート(トランプ)

楽しいMINIライフをお過ごしください八分音符

 

 

 

MINI NEW CLUBMAN

 

デビューして早3か月星2星2星2

 

INIらしいルックスに、キレのあるフットワークはもちろん、

MINI CLUBMANの象徴である観音開きのリアドアも健在です上指差し

都会を遊び尽くすジェントルマンに届けたい、そんな一台ですスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

個性的かつ独創的なルックスはそのままに、

 

鮮烈なる進化を遂げたTHE NEW MINI CLUBMAN

 

そのクラフトマンシップあふれるクルマの魅力を、

直感のままに体感してください手(チョキ)

 

 

 

 

MINI NEW CLUBMAN にまだ触れてない皆様目

是非ショールームへきらきらきらきらきらきら

 

Blog Top