初投稿☆

はじめましてハート(トランプ) 

美味しいもの、だーいすき

MINI横浜港北  の受付担当 ペコリーナ です。カレーハンバーガー(ファーストフード)スパゲッティ

 

いつもブログをご覧いただいている皆様には、ゴーストライターヌカタニによって

既にご存じかと思いますが・・・

!私自身がブログを書くのはこれが初めてです電球

 

初投稿ということで、簡単に自己紹介させていただきます八分音符

生まれも育ちも神奈川県「!!」

趣味は音楽・映画鑑賞食べ物研究ですが、

基本的にアウトドア派なので休日はほぼお出かけしてますキャラクター(万歳)

О型で非常にマイペースです四つ葉

最近は、ウサギカフェにハマっていて結構な頻度で癒されに行っていますうさぎハート3(大きい&小さい)

 

 

ブログ.jpg

 

おすすめはタレ耳でモフモフのライオンロップという種類のうさちゃんです下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

皆様もぜひ・・・

 

ブログ画像.jpg

 

話は変わりますが・・・

MINIの知識がまだまだ乏しい若葉マーク私にとっては、毎日が勉強です「!!」

最近気づきましたが、知らないことを知ることってすごく楽しいんですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

これからこのブログに学んだことを少しずつ載せていけたらな・・・と思っております電球

 

皆様は、MINIのデザイナーって誰かご存じですか「!?」「!?」

早速、昨日学んだので、自慢させてください平謝り

 

MINIのデザイナーは、アレックイシゴニスという人物です下矢印1下矢印1下矢印1

 

images.jpg

 

モータースポーツエンジニアであるジョンクーパー下矢印1下矢印1下矢印1

 

img187.jpg

 

今や、ジョンクーパーワークスとして車のモデルの名前にもなっていますが、

実はこの二人、友人だったそうです「!!」「!!」

 

はい八分音符知っていて損はない、豆知識でした耳

明日からぜひ使ってみてくださいね目がハート(ネコ)

 

ペコリーナでした。 (ペコリ) 目がまわる時の記号

 

 

Blog Top