★S様ご納車★

 

サンタX`masご納車のS様のお車ですサンタ

  1612250008029.jpg 

MINI COOPER D CROSSOVER

ライトホワイト×ブラックルーフ

  

  

ご夫婦揃ってMINIが大好きで、

10年前、MTのMINIをエキサイトメントに

乗っていただいていましたが、

MTで奥様がお気軽に乗れないことなどから

3年前にやむなく手放されました涙ぽろり

    

そんな苦渋のご決断から3年が経ち

ふと街中で奥様が見られた

MINI CROSSOVERのリアデザイン。

  

瞬く間に心を奪われMINI愛が再燃

翌日、担当営業の丸山宛に来場いただき

大盛り上がりの商談でしたきらきら

  

 

その翌日には、無事ご成約いただき、

この度晴れ晴れと

ご納車させていただきました光るハート

    

   

MINIに対して思い入れが強く

こだわり派のご主人(^^)

 

 

感性でしっかりとMINI CROSSOVERの

魅力を受け入れた奥様(^^)

 

   

これでご夫婦で

楽しく運転していただけますカップル

  

   

いつも一緒の仲良しご夫妻に、

再度MINIを送り出すことができ、

心から嬉しく思いますてれてれ

     

  

今後とも末永く、よろしくお願いいたします八分音符

  

Blog Top