ブルーインパルス!

 

明日11月6日(日)

MINI奈良の近くにある平城京跡で

奈良航空自衛隊奈良基地

開庁60周年記念行事のイベントとして

曲技飛行チームブルーインパルス

アクロバット飛行(展示飛行)を

実施するとのこと飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

そして、その歓迎と感謝の気持ちを

人文字で作成するようで、

最低でも300人以上

集まらなければいけないみたいです

 

明日、特にご予定のない方

平城京に是非行ってみてください(^^)

 

詳細は・・・・・

ブルーインパルス  奈良

検索してみてください。笑

  

そしてお帰りはもちろん

MINI奈良にお立ち寄りくださいねダンス 笑

 

  

因みに本日私たちは・・

フライングでブルーインパルス飛行機 

見ちゃいましたダンスきらきら

  16110501.JPG

(スクリーンショットなので画質が荒いです涙ぽろり)  

 

ショールーム内にいると

地鳴りのようなすごい音がびっくり 

  

16110502.JPG

 

お客様もスタッフもみんなで

駐車場に出て、鑑賞。笑

 

  

ブルーインパルスってなんですか~{(゜A゜)

とか言っていたのですが

いざ見るとすごい迫力で

明日も観れるかな

テンションがあがっちゃいました。笑

 

明日もMINI奈良でも

見れちゃうか・も・で・す・よてれてれ

 

Blog Top