MINI乗る前に猫バンバン=・ω・=

 

本日のご入庫予約表に

気になる&不安な予約内容が..

『猫がエンジンルームに侵入した』と青ざめ

    

朝晩冷える気温の低い日や

寒さの厳しい冬になると、暖を求めて

猫ちゃんがエンジンルームに入り込んで

しまって出てこないという事故

多発しているみたいです。

  161125001031db4250d.jpg

 

猫ちゃんが侵入しているのに気づかないまま

エンジンをかけてしまうと・・

エンジンに猫が巻き込まれてしまい

最悪の場合..

猫ちゃんが亡くなってしまうことも。大泣

  

そして、エンジンも壊れてしまい

多額の修理費用が・・・

 

そんな悲しい、悲しすぎること

起こらないように。

 

クラクションを鳴らすボンネットをバンバン叩く

車のドアを強く閉めるなどをして、

猫に『これから車が動くよ~』と
音で教えて、エンジンルームの中から
猫ちゃんを追い出すようにしてください

 

 

大切なMINIが壊れてしまわないように。

小さな命が失われてしまう前に。

  

    

これからの季節は皆さんで

ご出発の前には猫を追い出すために

ボンネットをバンバン

猫バンバンしてください泣き笑い(ネコ)

 

  

※本日ご来場のお客様のMINIは

修理箇所もなく

猫ちゃんも逃げだしていて

何もないままご無事でした泣き笑い(ネコ)きらきら

 

Blog Top