☆Y様ご納車☆

本日ご納車のY様のお車です車ダッシュ

003.JPG

5DOOR

MINI ONE

ムーン・ウォーク・グレー

 

 

約10年お乗りになった

愛着あるお車からのお乗換えです「!!」

 

この度のお乗換え、

実は仲の良いY様ご夫妻ならではの

とっておきのお話がございます。。。てれてれ

 

 

普段お乗りになるのは奥様で、

今回も奥様ご検討くださっていましたきらきら

 

 

ご検討の段階で

MINIすっかり魅了された

ご主人様

"俺も乗りたい「!!」"と(笑)

 

ご夫妻でCAR LIFE

しんでいただける車「!!」

MINIにお決めくださいました八分音符八分音符

 

 

いにわれたBODYカラー

輸入車、MINIならではの

があり落ち着いた

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)お洒落グレースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

ムーン・ウォーク・グレー

 

本日もお帰りの際に

ご主人様

"運転したい「!!」"意気揚々

ご出発車ダッシュダッシュダッシュ

 

ちゃんと帰路の途中で奥様

バトンタッチなさったそうです「!!」

 

 

Y様、またいつでもMINI Nara

カップお茶飲みカップがてら

遊びにお越しくださいね車ダッシュ

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top