MINIで片道500kmのFUN Drive!!

本日、エンジン・オイル

オイル・フィルターの交換にお越しくださった

S様より福岡お土産をいただきましたてれてれ

 

 

ハート(トランプ)大好き博多ちっぷすハート(トランプ)

S様JCW.JPG

 

 

 

いつもお心遣いいただき

ありがとうございますてれてれ

 

 

 

S様は奈良から約200km離れたところにお住まいです家

 

 

 

ご縁がありましてMINI Nara

お車をご入庫いただいております車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

先週末にご実家のある福岡まで車愛車車ダッシュ

MINIで行ってこられましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

DSC06975.JPG

 

 

 

 

 

いつも遠方より

"道中だから寄ったよ~てれてれ"

MADOKAYOSHIMIのように

可愛がってくださり

にこにこ笑顔でお立寄りくださいます八分音符八分音符

 

 

 

 

 

今回家ご自宅家から福岡までの

移動距離は約500kmダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

500Km...

ぴんと来ない。

 

 

 

過去にはBMW M3にお乗りいただいていたこともあり

走るのがお好き車ダッシュダッシュダッシュ

長距離運転が全く苦痛じゃないというS様。

 

 

ヒェェェェエびっくり

 

 

 

 

とっても楽しくお乗りくださっているとのことです八分音符

 

 

 

新車でご購入頂きました2011年式MINIスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

はっぱはっぱ昨秋はっぱレンチ車検レンチしたばかりですが

走行距離はすでに10万3000km「!!」

 

 

 

 

 

ギョッエエエエびっくり

 

 

 

 

 

 

MINI LIFE

しんでこそ「!!」

 

 

 

 

来週も東京まで片道700km

お出かけをなさるそうですびっくり

 

 

 

 

お気をつけていってらっしゃいませ車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

またいつでもカップお茶休憩カップ

MINI Naraへお立寄りくださいねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top