☆H様ご納車☆

本日ご納車のH様のお車です車ダッシュ

20150214I様ご納車.JPG

5DOOR

MINI COOPER S

 

ブレイジング・レッド

×

ルーレット・スポーク

×

ブレーキ・エア・インテーク

BLACK

 

 

H様ご家族には何度MINI Nara

足をお運びいただいたでしょうか。。。

 

納得がいくまで熟考なさったH様「!!」

 

 

熟考の末、

とっても格好良い1台となりましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

ご納車の本日は

とっても可愛いハート(トランプ)お嬢様の"いちちゃん"ハート(トランプ)

ミニニュア・シュナウザー"モルちゃん"

ニッコニコですてれてれ

20150214もる&いちちゃん.JPG

 

 

 

 

 

と~っても愛嬌があり人懐っこい"モルちゃん"に

MINI Naraスタッフは

キュンきゅんでしたハート(トランプ)

20150214もる.JPG

 

 

今日からSTARTするMINI LIFE

思い出をどんどん

増やしていってくださいね八分音符八分音符

 

そして思いっきり楽しんでくださいてれてれ

 

 

 

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 

 

お優しいH様ご家族が記念撮影の際に

"土橋さんも一緒に"と

お声がけくださいましたてれてれ

 

 

とってもしそうな

つっちーの笑顔てれてれ「!!」

 

 

 

 

 

そして、H様ご家族より

N.atsuhiroの焼き菓子をいただきましたハート(トランプ)

ATSUHIROのお菓子.JPG

みんなで仲良くわけわけ八分音符

ごちそうさまでしたてれてれ

 

 

 

 

ご担当をさせていただきました土橋。

不慣れではございましたが

緊張の中、H様ご家族の笑顔と温かいお心遣いに

大変救っていただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

今後ともMINIとMINI Nara

そして土橋をよろしくお願いいたします。

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top