今日は何の日~?ふっふ~ん♪♪

さぁて問題です

 

 

 

本日、11月1日は何の日でしょうか「!?」

 

 

 

チッチッチッチッチッチ...

 

 

 

 

ワーン「!!」わーン「!!」ONE「!!」

 

 

 

 

 

そう「!!」

 

11月1日は1が3つスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

犬 の 日

 

 

 

 

そんなのどかな今日の午後てれてれ

 

 

 

なんとなんと「!!」ショールーム道沿いのくまモンカーと

愛犬のお写真を撮ってらっしゃる方を発見びっくりスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

わたくし、今日一番のダッシュで外へダッシュダッシュダッシュ

 

 

BLOGのお写真交渉。。。「!!」

 

 

 

ご快諾くださり、いざ撮影八分音符八分音符

 

 

 

犬種はオーストラリアン・シェパード

けんすけくん(左) & ゆきちゃん(右)

 

P1120188.jpg

 

 

 

とーっても人懐っこくお利口さんきらきら

 

 

ご主人様から離れていてもこのポージングスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

お見事「!!」

 

 

 

しばし、けんすけくんゆきちゃんと戯れて

泣く泣くさようならしました勝ち誇り

 

 

 

また来てね~ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

。。。懺悔。。。

わんちゃんの可愛さに興奮し、

飼い主様のお名前をお聞きするのをすっかり失念。。。

 

お写真を撮らせていただきまして、ありがとうございました。

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

 

 

Blog Top