☆M様ご納車☆

先週の日曜日、15日にご納車されました

M様のお車です車ダッシュ

 

MINI COOPER CROSSOVER

 

 

DSC01964.JPG

 

 

 

ご納車の楽しさ

写真から伝わってくると思います八分音符八分音符

 

 

 

デニムスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)お洒落スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)に着こなしていらっしゃる

やんちゃそうな、お2人(笑)

 

 

 

 

な、なんと「!!」

 

 

双子でいらっしゃるんです「!!」

 

 

 

 

ご来場いただいた当初は

ご友人同士かと思っていましたが

平成生まれ二卵性双子ですっててれてれ「!!」

 

 

M様のご担当をさせていただいた

爽やか木本ブルー木本マンM様スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

実は(笑)同世代てれてれ

 

 

常に笑い声の絶えない商談で

とっても楽しそうでした八分音符

 

 

 

ご納車当日は本当に嬉しそう楽しそう

MINI LIFE素敵になること間違いなしだとスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)確信スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

下矢印1これまたやんちゃそうなお父様もご一緒に(笑)

DSC01962.JPG

 

 

 

 

楽しんでこそのMINI LIFE「!!」

 

 

 

M様、またいつでも遊びにいらしてくださいねきらきら

 

 

 

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top