ドーナツなのに…

皆さんこんにちは。 
最近 腹9.5分目で食事を抑えてダイエット中の 098 です。(効果あるのか)


先日、仕事が休みの日に、
「心斎橋でドーナツ買ってきて フフフ…」と嫁に言われ、
不敵な笑みが気になりながらも、地図を頼りに自転車で30分走る
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」というお店に到着びっくり


そこで、とんでもない看板があるじゃないですか!!!
「ただいま、待ち時間1時間30分!!!!!」


えっ、ドーナツ買うのに1時間30分待つ??? ホンマに!?
近くでは、「1時間30分ならまだマシやな」という信じられない声が…、
知らなかったとは言え、安易に了承したことをちょっと後悔困った


一瞬、帰ろうかと思うが、嫁が楽しみに待っているので、
小雨の中、缶コーヒーを片手に待つ事に。
後ろには、どんどんと人が並んでいく・・・。「そんなに美味しいのかな。」


やっと、買えたドーナツが↓






とても、あまーくて美味しいドーナツを頬張りながら、
今の流行りを知ることが出来て、長時間並んだことはどこへやら。


のんびりと過ごしたお休みでした。



ということで、今回はこのくらいで。  BY 098

Blog Top