CONVERTIBLE

皆様こんにちは花

MINI成田のスズキです桃

聞いてください「!!」今日とっても嬉しいことがあったんですてれてれてれてれ

ショールームに来てくださったお客様がこのディーラーブログを

ご覧になってくださっているみたいで、

「スズキさんですか?」と声をかけてくださいました顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)

しかもJohnCooperのブログまで褒めていただきました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)

あんなにやりたい放題なブログなのに...

嬉しい「!!」「!!」

ブログを書かせていただくようになって気づいたのですが、

ブログってSNSと違ってどんな方が見てくれて反応してくれているか

なんてことがとってもわかりにくい...

なので、今回のように見てるよ!と声をかけていただけたのは

本当にうれしい限りですスマイルフェイス

これからも勉強と合わせてブログやSNSも頑張っていこうと思いますので

よろしくお願いします双葉

またまた自分の話から始まってしまいました。

すいません顔3(かなしいカオ)雫(涙・汗)

本日は、MINI CONVERTIBLEをご紹介したいと思いますおやゆびサイン

以前、自己紹介させていただいたブログで私が乗っているのがまさしく

CONVERTIBLEです!

CONVERTIBLEはMINI唯一のオープンカーなので聞いたことがあるって方も

多いかと思いますにこにこ○

オープンカー...憧れますよね目がハート目がハート

私はオープンにして海辺をドライブするのが夢です手(チョキ)

1080x1080.jpg「はぁ、素敵黄ハート

CONVERTIBLEのグレードはCOOPERとCOOPER Sの2種類で

カラーリングは全12色もあります「!!」

ムーンウォーク・グレー・メタリック

ホワイト・シルバー・メタリック

メルティング・シルバー・メタリック

サンダー・グレー・メタリック(COOPER S限定)

エメラルド・グレー・メタリック

ペッパー・ホワイト・ソリッド

スターライト・ブルー・メタリック

チリ・レッド・ソリッド

ミッドナイト・ブラック・メタリック

ソラリス・オレンジ・メタリック

カリビアン・アクア・メタリック

MINI Yours エニグマティック・ブラック・メタリック

あかカラーバリエーションがよく変わるMINIですので

お気に入りのカラーを見つけたらとりあえずチェックしてみるのもありだと思います「!!」

普通に走っているだけでも珍しくておしゃれなCONVERTIBLEですが

豊富なカラーバリエーションやパーツなどで

自分だけのオリジナル感を出すことでさらに注目度UPすること

間違いなしです「!!」青ハート

horizon_1.jpg

是非、コロナで気分が下がってしまう毎日ですが

パンフレットやオフィシャルサイトで可愛くてオシャレな

MINI CONVERTIBLEを見てみてくださいてれてれ光るハート

こんにちは双葉

MINI成田・エリリンです スマイルフェイス

ありがとうございます

皆さま、お待たせしました!!

MINI CLUBMANディーゼル、、遂にデビュー致しました!!!

a

aあ

93411663_554998295395924_6874386905786482688_n.jpgあa

a

ああ

CLUBMANといえば、2019年10月にニューモデルがリリースされておりましたが電球

10月にガソリンモデルの販売を開始しまして

約半年遅れで、今月、、待望のディーゼルが販売開始となりましたきらきらきらきら

あああ

CLUBMAN のディーゼルモデルは

MINI COOPER D  と MINI COOPER SD の2車種です「!!」

ああ

そんな、皆さまお待ちかねのCLUBMAN ディーゼルモデル、デビューに合わせて

ショールームでは早速、展示車をご用意してます八分音符

ああ

お色は、カタログカラーでもあるスパーク2(キラリマーク)

インディアンサマーレッド メタリック

MINI CLUBMAN COOPER D

92710587_554998268729260_3681611142536364032_n.jpgaあ

あa

93643932_554998308729256_4793120843058118656_n.jpga

a

MINI COOPER D と MINI COOPER SD に搭載するディーゼルエンジンは

a

COOPER D が 150馬力の2リッター直4ターボ

COOPER SD が 190馬力の2リッター直4ターボ

aあ

燃費はカタログ値で 23.8km

a

この燃費とこの動力性能の両立はすごいですよね「!!」「!!」

aあ

低回転でも力強く加速してくれるのに、燃費もいい

そして燃料は軽油でいい!

これがディーゼルの魅力ですよねきらきらきらきら

a

aあ

1月-3月のランキングでディーゼルモデルの販売台数が1位だったとお伝えしましたが電球

ディーゼルのMINIが大人気なのも納得です「!!」「!!」

aあ

そして皆さま、気にされている安全装備も、、しっかりと強化されています グー

a

ストップ&ゴー機能付きのアクティブクルーズコントロール

前車接近警告機能

衝突回避 被害軽減ブレーキ

a

これらを標準装備しております!!

aああ

実用性にすぐれ、高いファッション性をもつMINI CLUBMAN

大幅にブラッシュアップされた最新鋭のMINIディーゼルモデルを

ぜひご覧ください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ああ

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

消毒

こんにちは!MINI千葉 スズキです\(^^)/

ショールーム定期的に消毒しております!

昨日は、3月からMINI千葉の一員となった

並木セールスが担当してくれていました \( ˆoˆ )/

a

1587177604561_20200418114026.jpg1587177598910_20200418114025.jpg1587177606783_20200418114027.jpg

a

物腰の柔らかさは MINI千葉!?

好きな色は青ハート!趣味は釣り釣り

ほんわか癒し系お兄さんです \( º∀º )/きらきらきらきら

a

新しい環境に1日でも早く慣れるために日々奮闘中な並木セールス力こぶ力こぶ

もし、ご来店して見かけた際は

暖かい目で見守って頂けると幸いです \( ˆoˆ )/きらきらきらきら

どうぞ宜しくお願い致します青ハート青ハート

a

a

a

a

a

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

風邪ひき

ああ

ブログ用ライン.png

こんにちは花

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

ショールームでご覧になれる雑誌で、

1・4・7・10月の年4回の発売、

MINI スタイルマガジン本4きらきら

a

a

a

4/16発売号が昨日届きました~「!!」

a

a

DSC_1860.JPG

a

DSC_1861.JPG

(私くし共4店舗も紹介されてますメロディ

a

a

a

a

今回、出てるのは・・・

a

下矢印1

a

下矢印1

a

下矢印1

a

ジャジャ~~ン八分音符八分音符

a

a

DSC_1864.JPGDSC_1865.JPG

a

MINI成田で~~す「!!」

(ちょこんとブルドッグが写ってるのがかわいいですねハート3(大きい&小さい)

a

a

a

a

今回はそれだけではありません!

a

a

a

さらに・・・

a

下矢印1

a

下矢印1

a

下矢印1

a

ジャジャジャジャ~~ン八分音符八分音符

a

DSC_1862.JPG

a

こちらのサービス工場は

MINI幕張なんです「!!」

a

a

a

MINI千葉北じゃないのに、

どうして私がBlogに書いているかと言うと電球

a

a

DSC_1863.JPG

a

このMINI幕張のメカニックの天羽君は

私くしタガミの従弟なんですチュー2チュー2

a

a

MINI大好きな私たちは、

MINIに一緒に勤めて、もう10年以上あせあせ(飛び散る汗)

身内で一緒に働くなんて、

どんだけMINI好きなんだ!ですよね(笑)

a

a

2人してMINIスタイルマガジンに

載せてもらっちゃいましたドキドキしているハート

a

a

ショールームにお越しの際は

ぜひ読んでみてください星2星2

a

a

梅ピンク.png

a

Blogとは違うことをUPしてます手(チョキ)

a

MINI千葉北お客様方

素敵なMINIたちはこちらで見れます下指差し

下矢印1  下矢印1  下矢印1

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

MINI千葉北Facebook & Instagram

a

a

いいね!とフォロー、すごく嬉しいです!

ぜひぜひヨロシクお願いします青ハート青ハート

a

a

a

千葉北.jpgのサムネイル画像

a

a

梅ピンク.png

こんにちは!出席率悪めMINI千葉 スズキです\(^^)/

皆さん、体調はいかがですか??

お家家でゆっくり過ごされている皆さんへ

MINI千葉がどんなお店か知って頂くために

今日からMINI千葉の日常をちょこちょこお届けいたします手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

まず第一弾として!

世界で流行している新型コロナウィルスの予防措置として

1587025572953_20200416172624.jpeg

入口に消毒液コーナーを設置しています!

ご来店の際は是非ご利用ください手(パー)手(パー)きらきら

1586932533339_20200416172442.jpg

MINI

シャイなアドバイザーさんたちが協力してくれたので

実際にやってみました \( ˆoˆ )/

アドバイザーBさん曰く、間にMINIがいるからさみしくない

との事でした(*´▽`*)笑

お客様が安心してご来場いただける環境づくりに努めておりますが

ご来場に際し不安を感じられるお客様には

電話やメールによるお見積り・ご商談のサービスも提供させていただきます。

是非お気軽にお問い合わせください \( ˆoˆ )/

TEL : 043-305-1232 電話1(プッシュホン)

a

a

a

a

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

電話1(プッシュホン)

ああ

ブログ用ライン.png

ああ

New‼

皆様こんにちは花

MINI成田のスズキです桃

コロナもなかなか収束しなくて、いつになったら外で思いっきり遊べるんだ!って感じですよね...風邪ひき風邪ひき

会いたい人にも自由に会えないし、好きな場所にも行けないし。

もう、「嫌だ!騒ぎたい!遊びたい!」って感情が大爆発しそうですよ顔4(つかれたカオ)いなずま

早く収まることを祈りながら生活するしかないですよね、本当ため息つきたくなりますね下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

でもでも!

そんなコロナで暗い感じになってたスズキですが、只今テンションが上がっております

なんとなんと、MINI成田のCLUBMAN!色が変わりました!

インディアン・サマー・レッド

になったんですきらきらきらきら

image3.jpeg

このCLUBMANの入れ替えの時ショールームに居たんですが、実は私

車の入れ替えを見るのも初めて涙ぽろり

だって、お客さんとしてじゃ見る機会なんて絶対ないじゃないですか「!?」

今まではお客さんとしてMINI成田に来ていたので、ショールームに来るたびに

あれ、色変わった!この色可愛い!って思ってた記憶があります指差し確認右指差し確認左

だから、昨日は大興奮で見学してましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

でも、運転技術がまだまだな私には少しお手伝いするぐらいでしか貢献できず少し寂しい感じに...顔3(かなしいカオ)下向きカーブ矢印

早く職場に慣れてたくさんのお仕事をしてみたい!と毎日思いながら勉強の日々を送っておりますパンチ

また、話がそれました...

本当に学習しない。自覚はあるんですけど、たくさん喋りたくなってしまいます青ざめ青ざめ

では、本題に戻ります

今回のインディアン・サマー・レッドは、なんと!CLUBMAN限定のカラーなんです「!!」「!!」

近くで見ると真っ赤というより、少しオレンジがかっている赤って感じなのでまさに、名前の通りのインディアンとか夏の太陽ってイメージのカラーだなと思いました花花

でも、普通にインディアン・サマーって言葉があるらしくて

意味は日本でいう「小春日和」みたいな感じらしいので

インディアンとサマーは別で考えるものではないのかな??

でも、私は!インディアンっぽい!夏っぽい!って思いました...泣き笑い泣き笑い

image2.jpeg

しかも、このCLUBMAN!MINI成田の外からでも見やすい窓側に展示してありますチュー2手(チョキ)

なので、ショールームに入らなくてもちらっと見えるかもしれません!ハート(トランプ)ハート(トランプ)

ショールームに来る予定がない方でもMINI成田の前を通る機会があれば信号待ちでちらっと見てみてください横目横目

(※危険なので運転中はまっすぐ前を向いて運転してくださいね顔3(かなしいカオ)

伝説の男とは...

皆様こんにちは花

MINI成田 スズキです桃桃

突然ですがこの"JOHN COOPER WORKS"のエンブレムがついている

MINIを見たことはありますか?

image0.jpeg

私は、入社してからこの車の存在を知りました

本当になんも知らん奴でした顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

今日は、このJOHN COOPER WORKSについてお話します人差し指サイン光るハート

このエンブレムの元となったJohn Cooperという人は、

世界のモータースポーツを一変させた伝説のエンジニアとして

知られている凄い人なんですおやゆびサインきらきら

まあ、詳しく話しすぎるとまたまた小説のような長さになってしまうので

歴史だったり由来は短くカットしながらお話します。

ではでは、John Cooperさんについてお話します。

彼は元々、レーシングカーに携わるエンジニアだったんです。

自分の発明したエンジンを搭載した車を優勝させるほどの技術を持った

凄いエンジニアでした。

そんな彼ですが、

レーシングカーとは真逆の車であるMINIの走りを見て

この車はレースに勝てると直感したそうで、目を付けたんです!!

そして、そのMINIを設計したBMCという会社の当時の社長さんと手を組みますスマイルフェイス

ああ

そして色々ありまくって(カットしまくりですいませんしょぼりしょぼり)、

完成したMINI COOPERでレースに出場します

想像してみてくださいグー

たくさんのレーシングカーの中に皆さんが知っている昔のあの可愛いMINIがレースに出てるんです

案の定レースを見ている人たちは優勝は無理だと笑ったそうです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

でも、その結果優勝したんですパンチパンチ

凄くないですか?にこにこきらきら

そうして世界中のレースファンに知られることとなったMINI COOPER

今のMINIの車達のスタートだったのかな電球(多分...)

すいませんまだまだ勉強不足です

もっと勉強してきます顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

なんて話をしてたらまた長くなってしまいました...指差し確認右指差し確認左

すいません、車の話まで行けそうにありません雫(涙・汗)雫(涙・汗)

車の話は今後のスズキの記事でご紹介したいと思います!

image3.jpeg(真ん中の人がJohn Cooperさんですスマイルフェイス

それでは皆様、コロナに負けずに今日も1日頑張りましょう!

こんにちは花

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

本日・月曜日は定休日です電球

(※この記事は日曜日に書きました)

a

a

梅ピンク.png

a

MINI千葉北お客様方

個性&センスあふれる

かっこいいMINIたち

たくさんの人に見て頂きたいので、

a

FacebookInstagram

1月に投稿した新車納車を

ドドンとご紹介しちゃいます八分音符八分音符

a

a

a

梅ピンク.png

a

O様

緑ハート JOHN COOPER WORKS CLUBMAN緑ハート

ミッドナイト・ブラック × レッドルーフ

a

a

FB_IMG_1586654419565.jpgFB_IMG_1586654442517.jpgFB_IMG_1586654454140.jpg

a

a

a

梅ピンク.png

a

S様

緑ハートMINI COOPER S CLUBMAN ALL4緑ハート

インディアンサマー・レッド × ブラックルーフ

a

a

FB_IMG_1586654470426.jpgFB_IMG_1586654477968.jpgFB_IMG_1586654484463.jpg

a

a

a

梅ピンク.png

a

a

M様 

緑ハートMINI ONE VICTORIA緑ハート

エメラルド・グレー × ルーフ同色

a

a

FB_IMG_1586654584777.jpgFB_IMG_1586654591426.jpgFB_IMG_1586654598276.jpg

a

a

a

梅ピンク.pngのサムネイル画像

a

N様

緑ハートMINI COOPER SD 3DOOR緑ハート

ホワイト・シルバー × ブラックルーフ

a

a

FB_IMG_1586654612825.jpgFB_IMG_1586654620241.jpgFB_IMG_1586654629638.jpg

a

a

a

梅ピンク.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

a

a

M様

緑ハートMINI COOPER CLUBMAN緑ハート

ペッパー・ホワイト × ブラックルーフ

a

a

FB_IMG_1586654644687.jpgFB_IMG_1586654650428.jpgFB_IMG_1586654656188.jpg

a

a

a

梅ピンク.pngのサムネイル画像

a

実際のご納車日が1月の方、ではなく、

私が1月にUPした方になります星2

a

a

全部ボディカラーが違いますよね「!!」

a

車種やグレードも皆さん違いますキャラクター(万歳)

a

a

これがMINIですきらきらきらきら

a

a

a

皆様、ご納車おめでとうございますクラッカー

a

写真撮影とSNS投稿へのご了承、

本当に本当にありがとうございます顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

a

a

a

実際はもっとたくさん写真

UPしております手(チョキ)

a

ぜひぜひ見てみてください紫ハート紫ハート

a

a

a

こちらのロゴをクリックで

それぞれのページに飛びます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

下矢印1   下矢印1   下矢印1

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

a

いいね!とフォロー、大・大・大歓迎です「!!」

a

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

梅ピンク.png

こんにちは花

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

梅ピンク.png

a

3月だけ特別仕様車だった

MINI SAKURA Selection 2020

このご時世でございますのであせあせ(飛び散る汗)

じつは まだあります花見(さくら)花見(さくら)

a

a

桜の季節はもう終わりになってしまいますが、

新型コロナウィルスが落ち着くまで

ショールームの中で大切に

飾っておくと思います。

a

a

車検やメンテナンス等で

ショールームにお越しのお客様は、

なかなかない

桜をイメージして

ピンクのアクセサリーが色々ついた

MINI SAKURA

ぜひ見てみてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

DSC_1855.JPGDSC_1856.JPG

a

a

もちろん、ご購入もできますおやゆびサイン

a

a

DSC_1857.JPG

上三角3上三角3 このピンクのラインが入った 上三角3上三角3

ボンネット・ストライプは

通常のアクセサリーにはないですよ

a

a

a

新型コロナウィルスが落ち着いたら

MINI SAKURA

素敵なパートナーが出来ますようにドキドキしているハート

a

a

梅ピンク.png

a

Blogとは違うことを配信してます「!!」

a

新型コロナウィルス感染予防対策に

取り組んでる私たちの様子も

こちらでお届けしてます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

下三角3   下三角3   下三角3

a

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

MINI千葉北Facebook & Instagram

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

a

いいね!とフォロー、本当に嬉しいですきらきら

励みになりますので、ぜひお願いします紫ハート紫ハート

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

梅ピンク.pngのサムネイル画像

MINI × KIKIMUG

こんにちは くもり

MINI成田 えりりんです 風船

FacebookInstaglam でも、ご案内しておりましたが

4月中にご商談くださったお客様に

MINI のロゴ入り KIKI MUG をプレゼントいたします 「!!」

92341901_1354140104787372_8395286407857307648_n.jpg

ああ

ああKIKI MUG とは。

ああ

KIKI MUGは、スペシャルコーヒーの際立つ香りと風味を余すことなく楽しむために

細部まで計算し、こだわりぬいてつくられたマグカップです。

ワイングラスのような形状と、温もりを感じさせる質感が特徴。

カップを口にしたとたん、鼻から抜ける芳醇なアロマと味わいが口の中いっぱいに

やさしく広がります。

この独特のかたちは、すべて人の手によって繊細に作り上げられています。

クラフト感のある質感は、

日本最大の陶磁器生産地として知られる、岐阜県で。
あああ
この地で古くから伝わる美濃焼でつくられています。
ああああ
なめらかでしっとりとした質感で、
磁器でありながら陶器のようなクラフト感のある質感がKIKI MUG の魅力です!
ああ
上質さ。と、続く伝統。
MINIと通ずるものがありますね ハーブ

あああああ

ああ

ぜひ、MINIのショールームで上質なMINIをご覧いただきたい「!!」「!!」ところですが

このような時期ですので、ご不安な方が多いことと思います。

ショールームでは営業時間中、常に扉を開け、喚起することや

テーブル、展示車、試乗車をこまめに消毒するなど。

お客様に安心してご来場いただける環境づくりに努めております。

ですが、ご来場に際し不安を感じられるお客様には、

電話やメールによるお見積・商談サービスもご提供させていただきます。

あああ

今はネットでMINIを調べたり、見たりしてくださっている方が多いと思います。

ネットで何でも調べられる時代!とは言いますが・・・・

ネットだけじゃわからない事って沢山あると思います「!!」「!!」

ああ

真剣にネットで調べれば調べるほど、(???)はてなが増えてきたりしますよね。。

ああ

金額ってざっくりどのくらいなの・・・しょぼり

こんな仕様ってできるの・・・横目

これにすると高いの?・・・あせり

この色の組み合わせがいいんだけど・・・びっくり

ああ

などなど、、、そんな時はぜひショールームスタッフをお使いくださいグー

きっと、もやもやしていた疑問が晴れると思いますよOK!

ああ

電話やメールでのお話を、ぜひご活用ください。

ああ

あああ

あああ

おうち時間にMINIのカタログをみながら、想像をふくらませるの・・

楽しそうですねきらきら

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top