ミニフロア・マット

こんにちは!MINI千葉 スズキです\(^^)/

MINIのフロア・マットは種類がいっぱい!

a

色々な柄があって迷っちゃうな~

アクセサリーカタログだけじゃよくわからない!!

なんて思っていたお客様に朗報です(°ω°)電球

77446978673cfa39cd609a569f2cc04d06f0489e5f0ff40c21179c8733690f5c.0_20200514110316.jpgaa8fea554fe5b5a371f31d03b1f8a2b5e1feedaf3ac5fa2418e77e1b762ddfa4.0_20200514110317.jpg

実際に手に取って見れる

きらきらきらきらミニフロア・マットきらきらきらきら

設置いたしましたᐠ( ᐛ )ᐟかわいい


42b8e807d5323edec23c547e385a02502ea08a521b69a1d41d3971fe3711723c.0_20200514110318.jpg

これでアクセサリーカタログと一緒に

見比べることが出来るので

実際に設置した時のイメージがしやすくなりました手(チョキ)手(チョキ)

アクセサリーコーナーに設置してりますので

是非ご覧になってください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

(消毒を随時行っております手(パー)手(パー)

a

a

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

星3

ああ

皆様、こんにちは花

桃MINI成田のスズキです桃

(この頃ブログに登場できていなくてすみません...涙ぽろり

本日は、MINIのテールランプについてお話したいなと思っておりますおやゆびサイン

現在必死に勉強中の分野なので、

へーそうなんだって感じで見ていただけたらいいなと思っておりますてれてれ光るハート

後ろ側って意外に見ていない部分かなと思っていたのですが

MINIに乗ったことがない人ほどMINIのテールランプはユニオンジャック

という印象みたいで、結構見てる人は多いみたいです!!

image1.jpeg

そんなユニオンジャックデザインのテールランプ

実はCROSSOVERにだけ設定が無いんです...ほえーほえー

あのカッコイイ見た目にユニオンジャックデザインのテールランプ

とっても似合うと思うのになあと思っちゃいますハート(トランプ)ハート(トランプ)

(早くCROSSOVER×ユニオンジャックのコラボが見てみたい「!!」

是非設定に加わってくれることを祈り続けようと思います涙ぽろり人差し指サイン

image2.jpegああ他

そしてそして、このユニオンジャックデザインのテールランプ

グレードによっては標準装備としてついてきます「!!」

なので、絶対このデザインがいいという方は標準装備の

グレードの購入を考えてみるのもありかと...人差し指サイン

私のMINIは少し前の型なので普通のテールランプなんです...

次の相棒は絶対にこのデザインにしたい「!!」と思っておりますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

また、自分の話に移り変わりましたね...下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

今日はここらへんで終わりにしたいと思います「!!」

また成長して情報を皆様にお届けできるように勉強に励んできます青ハート

お家で見れます♫

こんにちはMINI千葉 スズキです\(^^)/

今日は皆様にスペシャルな動画をご案内いたしますᐠ( ᐛ )ᐟ!!!

MINI CLUBMAN ディーゼルモデル デジタルカタログ

CLUBMAN_2.png

QRコードを読み込んでいただくとYoutubeへ繋がります)

なんと、お家にいてもMINI CLUBMANを隅々まで

見ることができちゃうんです \( º∀º )/

外装はもちろん、内装やオプション装備品まで!!

先月デビューした新型CLUBMAN ディーゼル

気になっている方も多いのでは!?上向きカーブ矢印

是非、動画をご覧ください\( ˆoˆ )/

実際のカタログをご所望の場合は

MINIショールームにご来店いただくか

ご来店が不安な場合は、

MINIショールームへご連絡くださいませ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

郵送も承っておりますきらきらきらきら


千葉.png千葉北.png幕張.png成田.png

画像をクリックして頂くと

各ショールームHPへ飛びます指差し確認左指差し確認左

どうぞお気軽にご連絡くださいませ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾きらきらきらきら

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

車

ああ

ブログ用ライン.png

突撃インタビュー5

こんにちは!MINI千葉 スズキです\(^^)/

突撃インタビューも5回目を迎えました!

a

早速はじめましょ~ \( ˆoˆ )/

6364_20200507161751.jpg

サービスメカニック 舟見くん

今回も現場で頑張っているサービスメカニックさんに

突撃してきました\( ˆoˆ )/♬

今回インタビューに応じてくれたのは・・・

入社3年目、ちょっとなまいき?笑これからも成長が楽しみな舟見くんです力こぶ力こぶ

忙しい中、協力していただいて感謝感激ですきらきらきらきら

インタビュー開始です \( ˆoˆ )/
(MINIの距離だけ離れて行いました車

Q1 好きな食べ物は??

ギョウザ フライドポテト

ここにもいましたギョウザ好き!
お手軽価格でボリュームがある王将さん推しだそうですゴハン1
そしてそれに並ぶのが、
ハインツさんのフライドポテト(冷凍)
ハインツさんといえばケチャップが有名ですが
冷凍食品も販売しているんですね~!!
いやぁ初めて知りました( ˙︶˙ )

Q2 何をしている時が一番幸せ??

キャンプ

舟見くんは趣味がキャンプということで
友人たちとよくキャンプをするそうですキャンプキャンプ(現在自粛中)
そこでおススメのキャンプ場を聞いてみました( '-' )ง
舟見くん一番のおススメスポットは・・・静岡県にあります朝霧高原とのこと手(チョキ)手(チョキ)
なんと富士山が間近でみれるそうですよ目!!!

20200507164918_20200507164954.jpeg

画像はイメージですが、こんな感じでしょうか!?
綺麗なところですね~ ᐠ( ᐛ )ᐟ
コロナが落ち着いたら是非行ってみたいですねぇ~

Q3 MINIの好きなところ

ちょうどいいサイズで
楽しい走りをするところ

よく走りよく曲がる
山道や高速を走っていて
こんなに楽しい車はないのでは!?との事\( ˆoˆ )/
ちょっと敷居が高く感じられるけど
それほど乗る価値がある車だと思いますと
言ってくれていました\( º∀º )/
そんな舟見くん
いつかF56 JCWを所有することが夢との事 きらきら

未来のMINIオーナーさん、待ってますよ( ˆωˆ )






インタビュー終了~ \( ˆoˆ )/

いじると全力で乗っかってくれる舟見くん

いろんな先輩方から好かれていますきらきらきらきら

今年新人さんが新しく入社し彼にも後輩が出来ました(^^)

たまに工場を覗いてみると、

しっかりと後輩を指導している姿を見かけます♬

がんばれ先輩 ᐠ( ᐛ )ᐟ!!!

a

a

a

a

次回もぜひお楽しみに~ \( ˆoˆ )/

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

工事現場の人

ああ

ブログ用ライン.png

突撃インタビュー4

こんにちは!MINI千葉 スズキです\(^^)/

今日は55こどもの日ですね( ˆωˆ )

祝日法2条によりますと、

「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」

ことが趣旨なのだそうです(´∀`)かわいい

今年は510日(日)母の日になりますが

少しフライングして今日も感謝の気持ちを

伝えるのもありだと思います(*^^*)\(´ω` )/

さぁ今日は!!!

突撃インタビュー第四弾!!!

早速はじめましょ~ \( ˆoˆ )/

1588649471089_20200505123136.jpgサービスメカニック 三澤さん

今回は、初メカニックさんに突撃インタビューOKいただきました

メカニックさんたちは実際に工場で作業をしています人差し指サイン人差し指サイン

ご入庫しただいたお客様のお車を丁寧にチェックし、不具合があれば

完璧な状態へ整備してくれるBMW / MINI のプロフェッショナルです( '-' )ง

インタビュー開始です \( ˆoˆ )/
(MINIの距離だけ離れて行いました車

Q1 好きな食べ物は??

チョコレート

一番好きなのは、明治さんのアーモンドチョコだそうです
確かにお昼時に食べている姿を見かけることが多いような目
アーモンドチョコ美味しいですよね~\( ´꒳`)/チョコ♥︎
本気出せば一箱最速で1分で食べきれる自信があるとか
1
ちなみに、最後の晩餐だったら何が食べたいか聞いてみたら
星座(おうし座)星座(おうし座)最高級霜降り和牛星座(おうし座)星座(おうし座)
和牛というところにこだわりを感じますね~
さすがに和牛は1分では厳しいとのこと笑
味わって食べないともったいないですもんね\( ˆoˆ )/

Q2 もし今10代に戻れるとしたら??

とにかく遊ぶ

四の五の言わずとにかく遊びまくるそうです笑
きっと私もそうだな~笑
そして彼女を作ってディズニーランドに行きたいと・・・
いいですねぇ~~まだ恋愛に慣れてない
2人がドキドキでデートするなんて(勝手な妄想)
青春ですねぇアオハルですねぇ(//∇//)

大人になると中々味わえないですよね
自分にもそんな時があったんだな・・・
なんて2人で少々しんみりしてしまいました笑



Q3 MINIの好きなところ

可愛いところ

MINIは可愛いですよね~(*^^*)
どんなところに可愛さを感じるか聞いてみたところ
三澤さん的に、MINIは内装に可愛さが詰まっているとの事でした100点満点
カラフルなディスプレイリングや光るインテリア・サーフェス(MINI Yours
特に一番推したいのが、ナビ画面(MAP)にいるミニMINI ᐠ( ᐛ )きらきらきらきら
6343_20200505150157.jpg
普通のナビ画面ですとマークで表示されますが
MINIのナビ画面にはミニMINI君がいますダンスダンス

ぱっと見て気づきにくいかもしれませんが
こういう細かなところまで本当にかわいいですよね
かわいい

インタビュー終了~ \( ˆoˆ )/

中央メカニック1、ほんわかお兄さんの三澤さんきらきら

ご自身曰く気分屋さんとのことᐠ( ᐛ )ᐟ

しかし、重いものを持っていたりすると

「ついでだから僕持っていきますよ!」

さりげなく気を使ってくれるナイスガイなんです( •̀∀•́ )b

次回もぜひお楽しみに~ \( ˆoˆ )/

ああ

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

チョコ

ああ

ブログ用ライン.png

✿*:✼新車納車*:✼


こんにちはMINI千葉 スズキです\(^^)/

a

a

今日は!! 少し前に行われた

新車納車のご紹介をさせていただきます( ✧Д✧)きらきらきらきら

a

a

a

a

1.png

a

I 様 MINI COOPER SD 3DOOR

サンダー・グレー・メタリック × ブラックルーフ

a

6309_20200503130621.jpg

ホンダ ビート 右向き三角2 MINI 3DOOR

お乗換え頂きました(^^)きらきらきらきら

a

MINI COOPER S / SDでしか選ぶことのできない

サンダー・グレイ・メタリックハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

a

MINIのボディカラーの中でもワイルドなイメージが

強いお色ですが、I 様の迷彩柄のジャケットと合わさって

ワイルドさが増しましです( 'v' )ง

とっても素敵です(^^)

a

ワイルドなのは見た目だけではありません!!!

a

MINI ENERGETIC STYLE
JCW レザー・ステアリング
スポーツ・オートマチック・トランスミッション
ピアノブラック・エクステリア

a

a

ドライブを楽しませてくれる

充実した装備もモリモリです \( ˆoˆ )/

a

a

新しい相棒と一緒に、お二人で楽しい思い出を

たっくさん作っていってくださいね ᐠ( ᐛ )ᐟ!!!

a

a

a

a

a

I 様、この度は数ある車の中からMINIを選んでいただき

誠に有難うございます

a

a

a

これから始まる素敵なきらきらMINI LIFEきらきらを楽しんで頂けることを

担当Nを始め、スタッフ一同心より願っております。

a

a

a

これからもMINI千葉をどうぞよろしくお願い致します(❛ᴗ❛)⋆。˚

a

a

a

a

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

a

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

a

a

a

a

a

おやゆびサイン

a ブログ用ライン.png

MINI防災セット

こんにちはときどき曇り

MINI成田 えりりんです 花

今日はMINI成田に展示されているこちらを 下指差し ご紹介したいと思います!!

MINI 防災セット

95566225_564720217757065_1802461370264846336_n.jpga

リュックになっていて、この中には14種類の防災グッズが

収められています手(パー)手(パー)!!

aa

aMINI 防災用オリジナルショルダーバッグ

・3WAYポンチョ

・ファーストエイドキット

・マスク(7枚入り)

・携帯トイレ(3個)

・非常用ウェットタオル(3個)

・口腔ケアウェットティッシュ

・折りたたみバケツ

・防災マニュアル

・グローブ(ゴム)

・ソーラーランタン

・アイマスク

・耳栓セット

・電気(DC)ケトルDC12V専用

・多機能ラジオ

ああ

以上の14点が入っております電球

a

a95137790_564720237757063_4978656846060453888_n.jpg

a

a

多機能ラジオに関しては、、電池・USB・手回しで充電で使用でき、

ライトやラジオとして使用でき、携帯の充電までできてしまう優れものです鳥スパーク

a

a

バッグの重さは、2.4キロ。

リュックタイプなので、いざという時も持ち運びやすそうです人差し指サインチェックマーク2

aあ

95540323_564720904423663_8264721815830528000_n.jpg

私も防災に備えてバッグに何かを詰めたことはあるのですが・・(かなり昔)

結局何を詰めたらいいのかわからなくて・・(笑)

よくわからないものばかり詰めてバッグがパンパンに・・・

そして1か月くらいすると、詰めた事さえ忘れてしまいびっくり

こんな経験は私だけでしょうか!?熱

aあ

いざ!という事なんて起こらないでくれるのが1番良いのですが顔3(かなしいカオ)

いつ起こるかわからないですよね・・

おうち時間が増えている今だからこそ 家

ご自身の防災の備えについて家族で再確認してみてはいかがでしょうか顔1小顔

こちらのMINIリュックの中身、ざっと見るだけでも、

かなり本格的な内容になっています!

とてもじゃないですが、これを自分で揃えるのは難しいですよね顔4(つかれたカオ)

一家にひとつあると安心だなーと思いましたきらきら

店頭にて販売しておりますので、気になる方はMINI成田店までお問い合わせくださいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

aあaa

95341626_564723334423420_592454381585039360_n.jpg

aあ

ゴールデンウィーク期間中も毎日営業しております。ああ

旗(祝日・日の丸)コロナウイルス感染拡大を防ぐ為、18時までの短縮営業とさせていただいております。

旗(祝日・日の丸)またスタッフの人数も最少人数での営業となっております。

あああ

病院ショールーム内は常に換気をし、細目なアルコール除菌を徹底しております。

病院お客様にも手のアルコール除菌をお願いしております。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

ああ

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

   M I N I 成 田

   千葉県成田市飯仲15-17

    TEL:0476-20-1911

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

      下三角1  下三角1  下三角1   あ

  Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

   写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

    ↑クリックでページに飛べます!!

  イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

こんにちは花

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

葉.png

a

a

MINI千葉北お客様方

個性&センスあふれる

かっこいいMINIたち

たくさんの人に見て頂きたいので、

a

FacebookInstagram

1月に投稿した新車納車を

ドドンとご紹介しちゃいます八分音符八分音符

a

a

葉.pngのサムネイル画像

a

a

K様

小菱形2 JOHN COOPER WORKS 小菱形2

エニグマティック・ブラック

× レッドルーフ

a

a

FB_IMG_1588047299952.jpgFB_IMG_1588047307799.jpgFB_IMG_1588047326265.jpg

a

a

葉.pngのサムネイル画像

a

a

H様

小菱形2 MINI COOPER D CROSSOVER 小菱形2

ライト・ホワイト × ブラックルーフ

a

a

FB_IMG_1588047410315.jpgFB_IMG_1588047416517.jpgFB_IMG_1588047424230.jpg

a

a

葉.pngのサムネイル画像

a

a

S様

小菱形2 MINI COOPER D CROSSOVER 小菱形2

メルティング・シルバー × ブラックルーフ

a

a

FB_IMG_1588047440059.jpgFB_IMG_1588047453255.jpgFB_IMG_1588047459028.jpg

a

a

葉.pngのサムネイル画像

a

a

H様

小菱形2 MINI COOPER 3DOOR 小菱形2

ペッパー・ホワイト × ブラックルーフ

a

a

FB_IMG_1588047476609.jpgFB_IMG_1588047481514.jpgFB_IMG_1588047488521.jpg

a

a

葉.pngのサムネイル画像

a

a

実際のご納車日が2月の方、ではなく

私が2月にUPした方になります星2

a

またまた「!!」

ボディカラーが全部違いますよね「!!」

a

これがMINIですきらきらきらきら

a

a

a

皆様、ご納車おめでとうございますクラッカー

a

写真撮影とSNS投稿へのご了承、

本当に本当にありがとうございます顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

a

a

a

実際はもっとたくさん写真

UPしております手(チョキ)

a

ぜひぜひ見てみてください紫ハート紫ハート

下矢印1a

下矢印1a

下矢印1

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

MINI千葉北Facebook & Instagram

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

いいね!+フォロー、

大・大・大歓迎です「!!」

a

ぜひヨロシクお願いします紫ハート紫ハート

a

a

a

千葉北.jpg

皆様こんにちは花

MINI成田のスズキです桃

ハイビスカス本日は私のずっと気になっていた話題をご紹介させていただきますハイビスカス

皆様はこの子知っていますでしょうか?

MINIに乗っておられる方やショールームに訪れたことがある方は見たことがある方も多いかと思います「!!」

image0.jpegそうです

MINIのマスコットキャラクター

ブルドッグの【スパイクくん】ですさくらんぼ

MINIの事を調べていてちらっと目にしたことはあったのですが、

実際に入社してショールームに飾られているのを見るまで忘れてましたショッキングショッキング

(すみません...あせあせ(飛び散る汗)

というのも、今回お話したい事というのがこのスパイクくんについてなんです「!!」

なんで、車のキャラクターなのに犬なのか...?

なんで、沢山の犬種の中でブルドッグなのか...?

入社当時から私の頭の中では『?』でいっぱいでした青ざめ手(パー)

でも、調べても調べても知りたい情報が出てこないんです...

これは私の調べ方の問題なのでしょうか下向きカーブ矢印

悔しいあせりあせあせ(飛び散る汗)

こんなに探しても出てこない...

見つかったのは初代(?)のブラウンのスパイク君だけ...

と諦めかけた時に唯一私の『?』を何個か解決できた情報がありました「!!」

これはもう、私にとっては世紀の大発見ですきらきらきらきら

supaiku.jpg

まず、スパイク君の登場ですねハート(トランプ)

これは、2002年のBMW MINI発売以来

ずっとブルドッグみたいですてれてれパンチ

そして、なんでブルドッグなのかという疑問も解決しました「!!」

イギリスの国犬がブルドッグだからということと、

MINIの特徴であるタイヤの位置

ボディーに対して四隅ギリギリにタイヤが配置されていますが

その低くどっしりとした見た目がブルドッグに似ているからみたいです「!!」

はぁ、これがわかっただけでも心が軽くなりましたにこにこOK!

(どんだけ悩んでたん?って感じですがww)

そういえば、ブラウンのスパイク君と写真のグレー?ブラック?スパイク君

顔違いますよね?あれ、私だけ?

スパイク君の謎が増えちゃいそうなので本日はここまでにします「!!」

本日は私の疑問をぶつける感じの投稿になってしまいましたが

皆様に少しでも、「へぇ~、そうなんだ」と思っていただけたら幸いですふっ光るハート

他にもスパイク君について情報をお持ちの方!

ぜひスズキにも教えていただけないでしょうか?青ハート

a

a

a

小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

いいね!コメント!フォロー!お待ちしております!(*^-^*)

小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1

こんにちは花

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

葉.png

a

a

先週末よりMINI千葉北でも

CROSSOVERの特別限定車

スノーボード CORNWALL EDITION. スノーボード

展示しております!!

a

a

DSC_1887.JPGDSC_1889.JPGDSC_1888.JPGDSC_1890.JPGDSC_1892.JPGDSC_1893.JPGDSC_1895.JPG

a

a

イギリス屈指のサーフ・スポットを

抱える「Cornwall」。

a

a

全長700kmにもおよぶ、イギリス最長の

海岸線を持つコーンウォール州。

a

長い海岸線には、美しい港町やビーチ、そして

"ニューキー"をはじめとするサーフ・スポットが

点在し、様々な表情を見せる。

a

その地にインスパイヤされた、

MINI Crossover Cornwall Edition.は、

海に似合うデザイン・アクセントを随所に配置。

a

クリーン・ディーゼルの力強い走りと相まって、

乗る人を海へと誘うだろう。

a

a

a

新型コロナウィルス感染拡大予防で

外出自粛が求められてる今なので、

カタログご郵送しますよ「!!」

a

DSC_1896.JPG

a

お気軽にお電話ください

電話1(プッシュホン)TEL 043-382-3201

a

a

葉.pngのサムネイル画像

a

a

たくさんのお客様にご協力頂いて

毎日UPできてますきらきらきらきら

a

Blogとは違うことを配信してます手(チョキ)

a

MINI千葉北Facebook & Instagram

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.pnga

a

いいね!フォロー

本当にうれしいんですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

a

ぜひぜひ宜しくお願いします青ハート青ハート

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

葉.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

Blog Top