こんにちは四つ葉

MINI成田・タガミですスマイルフェイス

a

a

ハロウィン・かぼちゃ.png

先週からMINI成田のショールーム、

Halloween仕様になりました!お化け

a

a

えりりんがせっせと飾り付けしてくれましたよ目がハート黄ハート

a

a

20211010_180428.JPG

a

20211010_180313.JPG

a

20211010_180531.JPG

a

20211010_180508.JPG

a

20211010_180445.JPG

a

a

今まで私が自分が季節ごとに

ショールームの飾り付けをやって来たので、

a

こうして、いつの間にか飾り付けがされてて

とっても嬉しく、感動しました~きらきら

a

a

a

10月中にMINI成田へお越し下さった方に

コソっと お菓子をプレゼントしますウインク手(チョキ)

a

Trick or Treat !ハロウィンお化けハロウィンお化け

a

a

ハロウィン・かぼちゃ.png

大丸2 MINI成田Facebook & Instagram 大丸2

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※アイコンをクリックするとページに飛びます。)

a

いいね!とフォロー、ぜひお願いします「!!」

情報配信が早いのはコチラですきらきら

a

a

a

a

ブログ拠点情報.jpg

a

ハロウィン・かぼちゃ.png

こんばんは月1

MINI成田・タガミですスマイルフェイス

a

ハロウィン・コウモリ.pngのサムネイル画像a

a

例年通りのカレンダーなら

明日10/11(月)は祝日なのですが、

a

今年は東京オリンピックが開催されたことで、

カレンダーの祝日も変更となっておりますあせあせ(飛び散る汗)

a

a

a

明日、10/11(月)は祝日ではなく

平日に変更されておりますので、

MINI成田定休日です星2

a

a

a

a

MINIのオーナ様で、緊急でお困りの際は

a

MINIエマージェンシー・サービス

電話2 TEL 0120 - 56 - 5532

a

へ ご連絡をお願い致します。

a

a

20211010_142137.JPG

20211010_142220.JPG

a

ハロウィン・コウモリ.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

えりりんがほぼ毎日UPしてくれてます!

↓  ↓  ↓

星3MINI成田Facebook & Instagram 星3

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

いいね!&フォロー、大・大・大歓迎「!!」

いつも見て下さってる方、本当にありがとうございます顔3(かなしいカオ)きらきらきらきら

a

a

【追伸】

MINI千葉北の心優しいお客様方、

MINI成田の方も見て下さっていて、

いいね!して下さっていて、

本当にありがとうございます「!!」

a

タガミ、ちゃんとチェックしてます顔3(かなしいカオ)ありがとうございます顔3(かなしいカオ)

a

a

a

a

ブログ拠点情報.jpg

ハロウィン・コウモリ.png

こんにちは四つ葉

MINI成田・タガミですスマイルフェイス

a

a

先月末でやっと緊急事態宣言が解除されて

色んな飲食店が夜営業してくれてるので、

最近、夜の街が明るくなりましたよね夜/流れ星きらきら

a

a

20時以降、お店の電気が点いてるって

こんなに明るくて賑やかな感じがするんだな~

と、嬉しい気持ちになった私ですにこ(ネコ)

a

a

ストライプ黄色.png

これから年末に向けて、

車検や点検のご予約が多い時期

となってまいりました。

a

a

damImage.narrow.960w.j_1469538875381.jpg

a

a

11月および12月

車検・点検時期を迎えられる方から

すでにご予約をたくさん頂いております。

a

a

a

土日・祝日をご希望のお客様には

早めのご予約をお願いしたいと思います電球

a

a

1週間前、2週間前では もしかしたら

もう予約が取れないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

a

a

これから年末にかけて車検や点検の

時期を迎えられますお客様は、

この10月にご予約を入れて頂いた方がいいです。

a

a

damImage.narrow.960w.j_1469532329789.jpg

a

a

どうぞ宜しくお願い致します。

a

a

ストライプ黄色.png

大丸2 MINI成田Facebook Instagram 大丸2

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

ほぼ毎日UPしてます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 (えりりんがハート3(大きい&小さい)

a

ぜひ フォローといいね! お願いします「!!」

a

a

a

a

ブログ拠点情報.jpg

ストライプ黄色.png

こんにちは四つ葉

MINI成田・タガミですスマイルフェイス

A

A

点線の波ライン.png

A

A

A

1627547000945.jpgMINI セカンド・デイト

(新車無償点検)

A

新車納車から1ヵ月経った頃から

受けて頂ける新車無償点検サービスメロディ

A

A

新車のご納車以来のいわば

"2度目のデート"として

設けられたプログラムなので、

「セカンド・デイト」と言いますリボン

A

A

A

この無料点検は

新車で買って下さった方だけの

特権となっております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

A

A

A

A

メカニックによるお車のコンディションチェック

はもちろんのこと、

MINIを乗り始めて少し経つと出てくる

操作方法の不明点や、

追加で付けてみたくなった

アクセサリーのご相談など、

A

ご納車後だからこその

プログラムとなっております電球

A

A

01_image.jpg

A

新車のご納車後にすぐ受けて頂いてOK!

A

また、数ヶ月経ってから受けて頂いてもOK!

A

A

04_image.jpg

A

お時間は店舗によって若干異なると思いますが、

MINI成田では1時間程度を頂いております。

A

a

a

新車のMINIを買ってくださったお客様、

ぜひこのセカンドデイト、ご利用下さい黄ハート黄ハート

a

a

点線の波ライン.png

いつも見て下さってる方、

本当に本当にありがとうございます顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

(これでも私くしチェックしまくってます~~顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

a

大丸2 MINI成田Facebook & Instagram 大丸2

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

a

フォローといいね!本当に嬉しいです「!!」

ぜひぜひヨロシクお願いします紫ハート

a

a

a

a

ブログ拠点情報.jpg

点線の波ライン.png

こんにちは スマイルフェイス

MINI成田 えりりんですハーブ

ああ

THE NEW MINI  皆さま、実車はもうご覧になりましたか

SNS等ではたくさん写真みれますが

まだまだ見慣れないな~という方も多いのではないでしょうか?

今日は NEW MINIのエクステリアの

変更点についてご紹介したいと思います!

< THE NEW MINI >

244223167_912549592974124_4017358620793829331_n.jpg

< LCI前のMINI >

244211373_912555539640196_7970006299900338499_n.jpg

あああ

大胆かつシンプルになったグリルまわり

aa

まずは、大きくなったフロントグリル!

グリルが拡大されて、アグレッシブな顔つきになっていますね!

ああ

バンパー中央部分、

モデルチェンジ前はピアノブラックの塗装になっていましたが

新型は、ボディー色で塗装されています

ああ

↓ 【新型】

244219489_912562339639516_5796074883297255008_n.jpg

↑【旧型】

bann

バンパーは拡大されMINIのフロント部分を強調していますが

ボディー色で塗装される面積が増えた分

すっきりとして感じられます。

バンパー下部のスモールライト・フォグライトだった部分が

新型にはなくなりました!

244197906_912562362972847_7513500854319636457_n.jpg

フロント部分に凹凸が減り、フラットですっきりとした形状に変更されていますよハーブ

NEW MINI のスモールライトはヘッドライトで機能するようになっております。

これはヘッドライトの技術が進歩し、

ヘッドライトがフォグランプの機能を補うことが可能になったからです。

あがa

a

COOPER S のグレードですと、その下にエアインテークがつきますが

そちらの形状も変更されています!

244174097_912594286302988_8399339207663101225_n.jpg

エアインテークが拡大!その間にありましたグリルが

ハニカム状からシンプルな格子状に変更されています!

ああ

ああ

リアはどうでしょう!!

ハニカム状のグリル部分に黒の縁取りが入り、ワイドになりました「!!」

ああs

243480698_913188116243605_5573117700023869603_n.jpgAa

a

a

aあ

アーチ部分もエッジのきいたデザインに!

aあ

小さな部品ですが、

ワイドで安定感のあるデザインに

244442920_913188136243603_2508003939447057759_n.jpgああ

ああ

サイドスカットルもデザイン、新しくなってます!

ああ

新型デザイン (上)COOPER (下)COOPER S

231586108_1733722980162414_7198261478726352707_n.jpg

a

a

LCI前デザイン (上)COOPER (下)COOPER S

244393963_913201269575623_3006663717012264909_n.jpgああ

いかがでしたでしょうか?

エクステリアに大きな変更点が沢山ありましたね~!

ぜひ今日ご紹介した部分を含めて、THE NEW MINI のデザイン

じっくり眺めにきてくださいね~きらきらきらきら

a

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1 

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

MINIの安全性能

こんにちは ハーブ 

MINI成田 えりりんです エンピツ

暑さも和らぎ、心地いい風が吹く気持ちのいい季節になりましたねハーブ

お天気のいい日にはドライブに出かけたくなりますね目がハート

さて、突然ですが!

皆さん、MINIには何個エアバッグがついているか

ご存じですか???

数えてみました人差し指サイン

あa

a

242482172_905343720361378_300959042602954087_n.jpg

計8個、標準でエアバックが備わっています!

(※CONVERTIBLEのみピラーが無い為 6つとなっております)

a

aあ

damImage.narrow.440w.j_1540789607354.jpg

あa]

a

a

「運転席エアバック」「助手席エアバック」

あa]]205732654_907171756845241_6590081489449388489_n.jpg

aa

車両が強い衝撃を感知した際に

最長0.3秒の間に自動で展開します

あa

あa

a

あa

a

a

「二―エアバック」③と④a

aa242666156_907171776845239_482593207856056243_n.jpga

事故の時に意外と怪我しやすい膝を守ります!

a

aあ

「サイド・エアバッグ」⑤と⑥

aa242665491_907171846845232_435405704491986061_n.jpg

a

横からの衝撃に対して乗員を守ります

心臓や臓器へのダメージを軽減する役割もあります!

a

a

aあ

あa

a

ピラーに装備された「ヘッドエアバック」⑦と⑧

a242615395_907171823511901_4900124797135560658_n.jpg

a

aa運転席側と助手席側に1つづつあり、

前の席から後ろの席へとカーテン状に広がります!

あa

a

a

エアバックは6つが標準の車が多い中、

コンパクトなボディーのMINIに

乗員を守る為のエアバッグがしっかりと搭載されています!

楽しいカーライフは安心・安全があってこそ!

またエアバックの性能をしっかりと発揮するには

正しい乗車姿勢でシートベルトを正しく着用していただく事が

大前提となります!

242499278_905413613687722_5865317385543541731_n.jpg

正しく乗って、快適で安全なドライブに出かけましょう~ウインクグーきらきら

a

a

a

a

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1 

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

ブログ拠点情報.jpg

こんにちは四つ葉

a

先週モデルナのワクチン2回目を接種して、

噂通り、いや噂以上に高熱にやられた

MINI成田・タガミですスマイルフェイスあせあせ(飛び散る汗)

a

a

点線の波ライン.pngのサムネイル画像

昨年の2020年3月に開始しました

満65歳以上の方が車を購入すると

国から補助金を受け取れる制度、

サポカー補助金

aa

来月2021年10月29日の申請受付で

終了する見込みとなりました「!!」

a

a

対歩行者 衝突被害 軽減ブレーキ 機能を備える

ドライビング・アシストを搭載したMINIは、

最大6万円の補助金がもらえます虹

a

a

a

自家用車分の補助金交付申請額が

予算に近づいたため、終了になる見込みです。

a

a

a

65歳以上の方で

「MINIいいな~」と思われてる方、

6万円もらえた方が絶対にいいので、

お急ぎ頂いた方がいいです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

1621926688609.jpg

点線の波ライン.pngのサムネイル画像

a

大丸2 MINI成田Facebook & Instagram 大丸2

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

フォロー+いいね! 本当にうれしいです「!!」

a

ぜひヨロシクお願いしますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

a

a

a

a

ブログ拠点情報.jpg

点線の波ライン.pngのサムネイル画像

こんにちは ときどき曇り

 MINI成田 えりりんです

MINI成田の展示車ですが

珍しく. . ワントーンのMINIが2台並んでおります!

MINIといえば、ツートーンが多いですが

ワントーンのMINIもシンプルでオシャレですきらきら

シンプルなワントーンのMINIだからこそ

アクセサリーなども楽しんでいただきやすいと思います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

例えば、外装パーツですと、

ミラーカバー

MINI CLUBMAN / チリレッド下指差し

242010246_1762430657291646_2366688839469954175_n.jpg

チリレッドでしたら

ユニオンジャックのミラーカバーとか合いそうスマイルフェイス

241960819_1762430540624991_985523056254294343_n.jpg

MINI 5DOOR / ミッドナイトブラック下指差し

241985307_1762430523958326_2667137991839473029_n.jpg

ミッドナイトブラックでしたら

\\ ブラックジャック //

241778661_1762430617291650_4904053654895037489_n.jpg

\\ ナイトジャック //

241778836_1762430590624986_9162468358929338895_n.jpg

チェッカーフラッグやクロームタイプもカッコ良さそうです~チェッカーフラグ(モータースポーツ)

a

 \\ クロームミラーキャップ //

ミッドナイトブラックやペッパーホワイトだと

アクセサリーの選択肢も更に広がりますねきらきら

ミラーカバーの他に

サイドスカットルも沢山の種類がございます拍手"

あas

スモールサイドスカットルのアクセサリーパーツも拍手"

サイドスカットルも印象が変わりますね。

デザイン、カラーも豊富ですきらきら

他の人とは違うオリジナルのMINIにしたい!という方には

ルーフステッカーもおすすめです拍手"

"あ

インテリアパーツですと

ルームミラーカバー「!!」

ドアロックキャップ

などがございます「!!」

ドアロックキャップはすごく小さいのですが

とっても可愛いのでおすすめのアクセサリーパーツです八分音符

先日、田上さんのBlogでお知らせがありましたが

MINI成田店の 展示車限り!

ご用意しております!

展示車に限りますので

気になる方はお気軽にMINI成田店までお問合せください手(パー)きらきら

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1 

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

ブログ拠点情報.jpg

こんにちは四つ葉

MINI成田・タガミですスマイルフェイス

a

黄色・センター飾り糸.png

a

202109181.jpg

a

a

MINI Japanのサイトの

この「BIG LOVE」の中で

スペシャルコンテンツが更新されてます!

a

a

a

a

MINI Driving Discussion

a

a

車の中というプライベート空間だから、

よそ行きの建前は取っ払って、

本音で語り合える。

a

年齢、仕事、価値観、思想、ライフスタイル。

a

なにもかも違う話題のふたりが、

MINIに乗って、身近でタイムリーなテーマを

本音でディスカッション。

a

a

(2) 1_1.jpg

a

a

a

第1回は、肩書としてお笑い芸人を引退し

絵本作家として活躍中の西野亮廣さんと、

a

放送作家として数々のヒット番組を

手掛けて来た鈴木おさむさん

a

a

a

EPISODE 1.

これからの時代を勝ち抜くには、

世界に飛び出す?

逆に日本に残る?

a

(1) 16_9.jpg

a

a

面白そうですよね「!!」にこにこ

a

a

全9回あるようです電球

a

ご覧になるには

MINI Japanのメルマガ登録が必要ですので、

MINI Japanのサイトを見てみて下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

リンク.jpg

a

a

a

黄色・センター飾り糸.png

大丸2 MINI成田FacebookInstagram 大丸2

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

こちらはほぼ毎日更新してます手(チョキ)

a

ブログにはないこともえりりんが

UPしてくれてますので、

ぜひフォロー&いいねして下さい青ハート青ハート

a

a

a

a

a

ブログ拠点情報.jpg

黄色・センター飾り糸.png

こんにちは四つ葉

MINI成田・タガミですスマイルフェイス

a

a

点線の波ライン.png

明日から3連休ですね星2

a

21日(火)と22日(水)にお休みを取られてる方は、

23日(木)まで5連休ですね星2星2

a

a

a

MINI成田では9/23(木)までの間

展示車を含め、当社が持ってるMINIを

特別価格にてご奉仕致します「!!」

a

a

SUPER SALE です「!!」

a

a

a

この9月の連休、

MINIを見に来られませんか「!?」黄ハート黄ハート

a

PRESENTご用意してお待ちしております手(チョキ)

a

a

a

a

もし、新型コロナウィルスの関係で

「ショールームへ行くのはちょっと...あせあせ(飛び散る汗)

という方は、お電話下さいきらきらきらきら

a

a

こちらからセールスコンサルタントが

ご自宅等にお伺いしてもいいですし、

a

メールや電話でのやり取りでも

喜んで承ります「!!」

a

a

20210917_171011.JPG

a

a

a

点線の波ライン.pngのサムネイル画像

大丸2 MINI成田Facebook & Instagram 大丸2

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

ブログには書いてないことも配信されてますので、

ぜひフォロー&いいね お願いします青ハート

a

a

a

a

a

ブログ拠点情報.jpg

点線の波ライン.pngのサムネイル画像

Blog Top