☆リキッドイエロー☆

こんにちわポリスポリスポリス

MINI千葉です黄ハート

現在、廃色になってしまった「リキッドイエロー」が入庫中パンチ

この黄色は売れたんですよね~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

さっそく・・・下指差し下指差し下指差し下指差し

CA1.JPG

そして、内装も・・・下指差し下指差し下指差し下指差し

CA2 (1).JPG

カラーライン、イエローを選択しているんですね~おやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

キマッてますよね~シブィ目がハート

通常はガレージ保管のオーナー様なので、約5年経過してますが「綺麗」「綺麗」「スゲー綺麗」なんです黄ハート黄ハート黄ハート

今回は整備入庫なんですが、内緒でF56の「ボルカニックオレンジ」をおすすめしているんです「!?」

是非、ご興味を持って頂ければF56のご試乗もよろしくお願いします上向きカーブ矢印

Blog Top