☆NEW試乗車:ディーゼルALL4☆

こんにちわポリスポリスポリス

MINI千葉ですパンダ

新しい試乗車がご用意出来ましたOK!

こいつになりまぁ~す下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し

DC3.JPG

スターライトブルー電球

DC1.JPG

クロスオーバーのリアビューって、どっしりしていて素敵ですね人差し指サイン

DC2.JPG

サイドには「ALL4」ふっ

そーですそーなんです上向きカーブ矢印四輪駆動のクロスオーバーなんです力こぶ

走破性は最高に良い四輪駆動でしかも、ディーゼルエンジン更新(UP!)更新(UP!)更新(UP!)

これからのシーズンであんな所へ上向きカーブ矢印こんな所へ上向きカーブ矢印ドライブが楽しくなっちゃいますよねにこにこ

是非是非、予約性ではありますがモニター貸出なんて事も出来ますので、お気軽にMINI千葉まできらきら

Blog Top