☆ハロウィーン☆

こんにちはぁ目がハート(ネコ)



MINI千葉北でございます平謝り平謝り平謝り平謝り平謝り

 

 

とっても久しぶりのブログアップになってしまい
大変申し訳ございませんあせり


もう10月中旬ですね枯れ葉
皆様、昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか「!?」
本日も風が強いのでお出掛けの際は
十分に気を付けて下さいねおやゆびサイン



10月と言えば・・・・・・・・・・上向きカーブ矢印
ハロウィーーーーーーーーーンンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


MINI千葉北ショールームもハロウィン仕様に
模様替えにこにこ


じゃーーーーーん「!!」「!!」「!!」「!!」

__ 1.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像ハロウィンツリー門松

よーくみてくださーいびっくり

かぼちゃハロウィンお化けが遊びにきてますよふっ
※映り混んでる営業マンではないですよ勝ち誇り

おばけ.JPG お子様も楽しめるショールームに
なっております「!!」
皆様遊びに来てくださいねOK!2



今CMで流れております
クリーンディーゼル車もしっかり
ご用意しております人差し指サイン


スタッフ一同お待ちしておりますOK!2


※クリーンディーゼル車のご紹介は
後日ブログで・・・・・・
お楽しみに上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

Blog Top