Red Bull MINI

こんにちは雲

先日MINI船橋にてブログにアップされていましたが・・・、MINI千葉にも来ましたびっくり

Red Bull MINIですびっくり

やっぱりナンバーはおなじみ、・283(つばさ)です笑顔

ナンバーの通りに、翼を授けに来てくれましたキラキラ


そして・・・授かりましたびっくり  翼の素はてなです↓
どうやら新商品のシュガーフリーというのが発売になったようです。
今流行の砂糖・ブドウ糖の代わりに甘味料を使っているタイプですね。

早速飲もうかと缶を開けたその時、プルタブに違和感が・・・↓
なんと、こんなところにまで牛のマークがびっくり
げ、芸が細かいですね〜(^_^;)


レッドブルといえば、モータースポーツのスポンサーとして有名ですね。
3月17日(土)には葛西臨海公園にて、レッドブル主催のレースが予定されています。
その名もRed Bull Box Cart Race車ダッシュ
詳しくは公式ホームページにてご覧になってみて下さい。
世界で最もクリエイティブなレースイベントとのことなので、
皆さんぜひ行ってみてはいかがでしょうかはてな

Blog Top