MINIのウェブで、MINIオーナーさんのライフスタイルがのぞけちゃいます(^^)!!!
ぜひ一度ご覧くださいませ!
まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気を付けてくださいね!!!
MINIのウェブで、MINIオーナーさんのライフスタイルがのぞけちゃいます(^^)!!!
ぜひ一度ご覧くださいませ!
まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気を付けてくださいね!!!
MINIのウェブで、MINIオーナーさんのライフスタイルがのぞけちゃいます(^^)!!!
ぜひ一度ご覧くださいませ!
まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気を付けてくださいね!!!
おはようございます。
MINI刈谷のサービスの者です。
最近は、ものすごく暑い日が続いて工場の中は、ものすごく蒸し暑いです。
そんな中お客様から最近暑いから気おつけて作業してくださいねなど優しい言葉をかけられ
一日頑張れています。
そんな日々をすごしてるサービスマンですが、今回8月11日12日でサマーグランドバザール2018
オートプラネットでイベントを開催します。時間は、10:00~18:00です
まだ、ご予定が決まっていない方は、是非お越し下さい。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
MINI名古屋名東です![]()
先週末の三連休はイベントにご来場いただき
ありがとうございました![]()
![]()
中には浴衣を着てくださったお客様もたり、
東海市から遊びにきてくださった方もいたり、
普段お話できないお客様ともお話できたりと
とても楽しかったイベントとなりました![]()
何名かのお客様には愛車のお写真を撮らせて
いただいたり、またとても素敵な浴衣のお写真を
撮らせていただいたり...
インスタグラムでたくさんあげてますのでぜひ
ごらんいただければと思います![]()

また、今年はMINI名古屋名東店、8月13日~15日まで
お盆休暇とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがなにかお車のことでお困りごとが
ございましたら
MINIカスタマーインタラクションセンター
:0120-3298-14(平日:9時~19時 土日祝:9時~18時)
MINIエマージェンシーサービス
:0120-56-5532
までご連絡ください。
MINI名古屋名東 森本
長久手市蟹原107番地
tel 0561-67-7700
fax 0561-67-7770
http://instagram.com/mini_meito
こんにちは
毎日毎日暑い日が続きテレビを見ていると
速報で高温注意報が出ていたり・・・![]()
![]()
室内にいても脱水症状になったり熱中症にもなってしまうようで。。
1
NEXT名東では毎週洗車を欠かさず行っていますが
7月になりなかなかいい運動になります!![]()
終えた頃には頭痛が
。。
1
日射病に熱中症皆様本当に気をつけてくださいね!
毎年暑さが増しているような気がしますが
水分補給・塩分補給・しっかり食事とってしっかり寝て
暑さに負けず夏を楽しんでくださいね!![]()
1
是非お出かけ話聞かせてください(^^)
1
みなさんこんにちは
ミニネクスト岡崎です。
皆さん、バラエティ番組って見てますか?
私は正直、昔の方が面白かったと思います。
以前より見るものが減ったという方も中に入るかもしれません。
そんな方にお勧めなのがユーチューブです。
CMがあっても飛ばせるし今は様々なユーチューバーがいて
それぞれが違うテレビ局のような特色があり
自分に合う人を見つけるとそれだけでずっと見ているのも楽しかったりします。
今では子供のなりたい職業一位になっているユーチューバーですが
かなりの数がいて、きっと自分が面白いと思う人が見つかると思います。
見過ぎによる速度制限には気を付けましょう。
こんにちは!木曜レギュラーのMINI千種の瀬古です![]()
![]()
東海エリアの気温が異常さを増してきてますね・・・
わたくし2〇年間生きてきて、初めて熱帯夜を体感しました![]()
![]()
翌日は初めて冷房を付けたまま寝ました。
それくらい数年前との変化を感じます![]()
_
ところで!2日前にはなりますが、
7月17日は、ジョン・クーパーさんのお誕生日でした![]()
それを記念して、ご来店プレゼントでステッカーをお渡ししております!
数に限りがございますので是非お早めにご来店下さいませ![]()
そしてなんと!新しくJCWのカタログも入荷しております!
是非涼みに、カタログを見ながらお茶しにいらして下さいね![]()
【#MNI千種】
click!
美味しい、冷たい、コーヒーをご用意しておりますので、
涼しい店内で、新型MINIを見ていただきながら
ゆっくりおくつろぎください
サービスの伊藤です。
今回はヘッドライトコーティングのご紹介をさせて頂きます。
磨いた車両はR56です。
年式が経つとこのように黄ばみ、劣化してきます。
ここまでくるとレンズの汚れによりライトが光が拡散され暗くて夜道など見えずらくなってしまいます。
最悪車検に通らない場合があります。
下の写真は作業前の写真です。ご覧の通りきばんでいますね。
磨かない部分はマスキング処理をして、紙やすりでレンズの表面をならしていきます。
作業に集中しすぎて、紙やすりで磨いた写真とるのわすれていました。
紙やすりで磨き終えたら、コンパウンドを使いレンズにクリアが出るまでポリッシャーで磨いていきます。
仕上げはワコーズさんのヘッドライトコート剤を塗って作業完了です。
作業前と比べると一目瞭然ですね。
ヘッドライトが暗く感じる、ライトが黄ばんできた 、新車のような輝きがほしい
なんて方は是非サービスの伊藤にご相談してきてください。
MINI名古屋名東です![]()
三連休最終日ですね![]()
みなさまどこかおでかけされましたでしょうか??
ちなみに名東店、イベント三日目です![]()
洋子先生のハーバリウム体験教室ものぞかせて
いただいているのですがやっぱり作る方によって
かなり個性がでるのだな、と感じました![]()

男性の参加者もいらっしゃり、皆様楽しんでいただけた
みたいで良かったです![]()

みなさま初めましてとは思えない手つきで作られてて
できあがった作品もとても素敵でした![]()
![]()
ちなみに私が三日間つけていた簪も洋子先生の
作品でした![]()
まだまだイベントは続いておりますので来週にでも
他のご報告ができればと思います![]()
本日までは限定のドリンクもご提供させていただいて
ますので是非カフェがわりにでも遊びにきてください![]()
MINI名古屋名東 森本
長久手市蟹原107番地
tel 0561-67-7700
fax 0561-67-7770
http://instagram.com/mini_meito
こんにちは![]()
MINI NEXT名古屋名東です。
皆さんは3連休いかがお過ごしですか?
MININEXT名東ではインスタ等でもお知らせしてますが、
7月14日~16日までの3日間特別なフェアーをやっております![]()
![]()
その中の一部をご案内しますね。
なんと3日間限定の低金利![]()
そしてNEXTでも商談(成約)プレゼントが![]()
それがこちら!!!!!!!是非明日がラストDAYなのでMINIをお探しの方はGETしてくださいね![]()

暑い中、14日15日と朝から全員で展示している全ての車を洗車して、汗だくになりながら・・・・。
ピカピカの状態で明日もお待ちしてます![]()
くれぐれも皆様も洗車中の熱中症はお気をつけ下さい![]()
MINI NEXT 名古屋名東の村川でした![]()