【MINI岡崎】The New MINI Clubman 展示車として登場!

MINI岡崎平賀です八分音符

先週のブログでも、クラブマンについてお伝えしましたが、この間のメルティングシルバーは試乗車なのですふらふらふらふら

.

そこで、ついに展示車として新色の エネグマティック・ブラック・メタリック が仲間入りしました!!!クラッカーきらきら

今まで色々なクラブマンを見てきましたがこのカラーが一番クラブマンらしいですね光るハート

.

写真だと少ししか伝わりませんが、光に当たると綺麗なブルーが・・・!目がハート

お店に車が届いた瞬間、すごく感動しました(笑)

.

F544.jpg.

クラブマンが持っている上品な雰囲気と、シックなボディカラー・・・まさしくイギリス!イギリス国旗と感じてしまいました。

.

ちなみにこの展示車には・・・MINI Yoursパッケージという最高級のオプションがついておりますびっくり光るハート

ホイールも一味違うお洒落仕様に目がハート

.

F5444.jpg

.

こんなホイール見たことない!ショッキングとビックリしました。

可愛いです八分音符

.

貴重な一台となっておりますので、お店にご来店された際には是非ご覧くださいねかわいい

.

.

.

◇ MINI 岡崎 ◇
〒444-0858 愛知県岡崎市上六名4-1-1
tel 0564-57-3032
fax 0564-58-6132
営業時間 10:00~18:30
定休日 第1第3火曜・水曜


  
  youtube_social_squircle_red.png  

LINE : MINI 岡崎 公式LINEアカウント

Instagram : MINI 岡崎 公式Instagram

Facebook : MINI 岡崎 公式Facebook

アクセス : MINI 岡崎 アクセス

Blog Top