新しい相棒の話。

こんにちは花

MINI名古屋守山の長谷川です。

今日は風が強く、店の前に植えてあるイチョウから葉っぱが盛大に落ちていました。

季節を感じられて好きなのですが、落ち葉の掃除が大変です...くるり枯れ葉

せっかくの銀杏並木なので、今度はぎんなんを拾ってみようと思いますふっ

 

さて!

本日はメカニックのテンションが急に高くなったのですが、

その理由はこちら下矢印1下矢印1下矢印1

じゃじゃーん!!

toolbox.jpg

 

クラッカー新工具箱が届いたみたいです祝マーク

赤くてかっこいいやつです。ピッカピカです。

整備の方にとっては一生モノの相棒ですね...きらきら

一度カタログを見たことがありますが、赤だけでなく黒いのもあったり、

オリジナルのマグカップがあったりして面白かったです。

ライフスタイル商品まであるあたり、MINIと近いものがあるかもしれません。。

 

一生付き合える道具というか、相棒的なものが私も欲しいです。

今はMINIかな。。そんな長谷川号は来月、初回車検を迎えます。

3年で保証が終わるので、いまさら延長保証に入らなかったことを後悔顔4(つかれたカオ)

コンバーチブルなので、ルーフ開閉部分だけはずっとずっと壊れないでほしい...

祈りながらだいじに乗ります顔3(かなしいカオ)

※ちなみに、延長保証を新車時に入りそびれた方は、初回車検満了のタイミングで加入することができます。

ただし、新車登録時に申し込む時の金額ではないので詳しくは担当営業までお問い合わせください。

 

はっぱ今日11/24はいい西ちゃんの日はっぱ

はっぱMINI名古屋守山 長谷川でしたはっぱ

Blog Top