守山らしさ

こんにちは。久しぶりの登場、守山の長谷川です。

 

今日は 守山区 について考えてみます。

ミニ名古屋守山のお店は名古屋市守山区の中でも端っこにあり、

東区、名東区、千種区と近い場所にあります。

守山区はが多く、古墳もたくさんあります。

以前当店の工場の部品庫でが出現したことがありますヘビ

道路をタヌキが横切るし、イタチらしき生物もショールーム前で見かけました。

itachi.png

↑証拠写真はコチラ!真ん中に写っている生物...ネコではなさそうです

ちなみに守山区は名古屋市で唯一地下鉄が走っていません...

守山区は、名古屋のチベットとも言われますね。

「白沢渓谷」なんて名前の駅もあります。

つまり、守山区って田舎なんです。

でも最近はかなり緑が減り、志段味方面も開発が進み...

地下鉄はないけど、ゆとりーとラインは走ってます。

おしゃれカフェも増えてきました!

(ちなみにお店の隣にカフェを作っているようです。楽しみケーキ)

 

そんなおしゃれブームに乗っかって!

ミニ名古屋守山もおしゃれなショールームを目指して!

___2.JPG

じゃじゃーん!!

 

ギター2本ともMINIとおそろいの緑色なんですギター(エレキ)

右の小さいのは私の私物なんですが、買う時の決め手が、

MINIのブリティッシュレーシンググリーンと色が似ていたからてれてれ

オックスフォードグリーンとも相性ばっちりです。

ちなみに買ってから2,3年たちますが、全く弾けませんふっ

※大きい方のギターの持ち主(営業櫻井)はちゃんと弾けますよ!

 

ぜひぜひ、こんなかっこいいショールームに遊びに来てください!

 

 

MINI Nagoya-moriyama  長谷川ギター(エレキ)メロディ

Blog Top