クロスオーバーJCW展示中です!!

クロスオーバーJCWが先日入荷してきました!!

最近、ブログのネタが尽きてきたな...なんて思っていて色々考えていたのですが、
そういえば自分は車両担当だった!!と思い出しました(笑)
てなわけで、入荷車両を度々ご紹介しようと思います!!

そんな栄えある1台目を飾るに相応しいのが、このクロスオーバーJCWです。


カタログなどで見ると、ほとんどがアブソルト・ブラックにレッドルーフの組み合わせなのですが、
MINI名古屋名東に入荷したのは、チリレッドブラックルーフ!!

マニアな方ならお気づきだと思いますが、実はこのチリレッド、クロスオーバーのカラーでは
設定がないのです

通常、クロスオーバーの赤はピュア・レッド。チリレッドに比べると明るめの赤なのですが、
クロスオーバーJCWは、情熱のチリレッドが採用されているのです。

そんなチリレッドのクロスオーバーは全国で探しても数が少ないです。
両手・両足があれば数えれるくらいですね。

詳しくは是非ショールームで実物をご覧いただきたいのですが、少しだけご紹介いたします。




かなりかっこいいです!!
MINIは少々派手なくらいがちょうどいいが、わたしの持論です。
中でも、気に入っているのが、リアのドアを開けると足元に見えるエントランス・プレート


これだけスポーティーな風貌のくせに、なんかここだけ やけにかわいい(笑)
憎めない最速の車なのです...。


おおもりデシタ...

Blog Top