映画の楽しみ方!!!

今年の秋の映画は楽しそうですね!!
わたしも観たい映画がたくさんありすぎて困っています。1本ずつ片付けていこうと思います(笑)

まずは「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」からですね。
TVドラマがやっていたのが、わたしが高校卒業するあたりですから、もう15年くらい経ってるんですね。

んで、その後は「バイオハザードⅤ リトリビューション」
ミラ・ジョボビッチがカッコイイです!!

10月にはあの「宇宙刑事ギャバン」も公開予定なので、ワクワクしています。

大体、映画を観る時わたしは実家の近くにある「TOHOシネマ」に行くのですが、映画を観る時の楽しみが3つあります。

①映画 本編
まぁ、これを観に行っているので当たり前ですよね。

②ポップコーン
これがないと映画を映画館で観る意味がありません(笑)
わたしは塩派です。ポップコーン&コーラ...、これ以上の組み合わせはありません!!
大体、映画が終わる頃、ポップコーンの茶色い部分(?)が歯に挟まってます。

③紙兎ロペ
TOHOシネマだと映画上映前にショートムービーがあって、それがこの「紙兎ロペ」。
紙でできた兎のロペとリスのアキラ先輩の日常的な笑えるショートムービーなんですが
これが本当に面白くて大好きです。

あまりに好きすぎて最近DVDまで購入してしまいました...。

今年の秋は十分に映画とポップコーンと紙兎を堪能できそうです。


おおもりデシタ...。

Blog Top