タンブラー水筒まつり〆切セマル

MINI岡崎です車
世の中ブログやFB、Twiter流行ってますけど、なんでですかね?
日々思ってること、あったこと、文に認める[シタタメル]事で自分を表現し、相手に伝えるデジタル風な時代に、少し淋しさ[サミシサ:愛情の無い状態] (因みに寂しさ[サビシサ:物・人が無い空間的な状態]…らしい) を感じるのは、私だけ‼?でしょうか?もしくは、時代の波に乗り切れない、むしろ、走るちょい強気で逆らったりしてみたりする、要するに、アナログって事ですかね黒電話

(すいません前説長すぎましたし、熱くなる前でやめときます。)
って発言しといてブログ、打ってるんですけど、ただ、一ついえる事は、そういう物を見たりして、知識や雑学の泉を広げたり、世論の動きを感じる事が出来るツールとしては自分も利用しているので、(サミシサはあるけど)これからも向き合って行こうと思います。そしてこのブログも皆さんのお店を知るツールの一つになれればとも思ってます。

本題は、タンブラーまつりデシタっけ⁈
なんと、8月31日で〆切らしいので、とりあえず応募…しないと。。。
タンブラーと言えばイメージは、スターバックスさんですよね‼
実は私昔、スタバさんでエプロン着けてた事もあり、みんなで競って集めていたので、マニアックな人しかわからない物です。

VENTYサイズの、HOT型タンブラー&スタバマークや緑色を使っていない水筒


マニアックな話!電球
私は、ホイップクリーム多め [属に、エキストラホイップという] が基本なので、VENTYサイズで一番BIGなサイズのタンブラーで、逆らって、TALLやGLANDEの小さいサイズをオーダーし、クリームで量が増えた気分になるのが至福なんです。あとは...
切りが無いので、これ位にしておきます。
皆さんも、この夏お世話になった水筒や、タンブラー、投稿してくださいね!
それでは、ENJOY SUMMERひまわり

Blog Top