夏休みもあとわずか...。

夜になるとだいぶ涼しくなってきましたね!!
昨日も夜、ちょっと散歩してたのですが、結構涼しくてびっくりしました。
もうすぐ夏休みも終わるなぁなんて思いながら、歩いていました。

皆さんの夏休みはいかがでしたか?
わたしも先日お盆休みをいただきまして、初のタイに行ってきました。
日本大好きなわたしなので、あまり海外旅行は行かないのですが、いざ行ってみると楽しいものです。

色々観光スポットにも連れていってもらったのですが、海外音痴なわたしにはさっぱり...。
ただただ、すごいなぁ〜って思うばかりでした。


どうやって造ったかさっぱり検討のつかない建物や、巨大な仏像...。
一番、すごいとおもったのが寝転がった仏像の足の裏。



あぁ、行く前に事前勉強しておけばよかった...。
きっと事前に色々調べてから行けば、もっと楽しいんでしょうね。

色々な寺院(ワット)に行ってきたのですが、やたらと犬とか猫とかがいましたね。
ワット・アルンっていう寺院には猫がたくさんいました。


猫好きなわたしは、興奮してパシャパシャ写真を撮ってしまいました。
中には、喧嘩中でにらみ合いをしている猫がいたり...。


そんな中、車で移動中にMINIのディーラーを発見したのですが、すごく立派な2階建てのディーラーでした。
1階はもちろん、2階にもMINIが展示されていて、とてもキレイでした。
今回は夜で寄れなかったのですが、次回行く機会があれば寄ってみたいなと思います。

皆様も是非、海外旅行に行かれる際は、現地のMINIディーラーを探してみるのも面白いと思いますよ!!


おおもりデシタ...

Blog Top