初ブログです!

初めまして、MINI名古屋名東・新人ののざかです!
本日からブログ係(?)を命じられ、記事を書かせていただくことになりました。
まだまだMINIについての知識は薄いですが、自分なりの目線でMINIの魅力をお伝えできたらなぁと思います。
宜しくお願いします!

さて、今日はつい先程、クラブマンの特別仕様車ウェンブリーを洗車しました。



ウェンブリーとはイギリス・ロンドン郊外にある街。
サッカーが誕生した街であり、イングランド代表の本拠地でもあるそうです。
ペッパー・ホワイトのボディーに専用ストライプが映える、オシャレな外観のウェンブリー…ハート


両サイド下部には『Clubman』のロゴが!
ブラックのアロイ・ホイールもかっこよくて目を引きます…

クラブマンはハッチバックよりも大きいことや特徴的なドアなどから、男性的な印象があったのですが、このウェンブリーはロゴやストライプなど細かいオシャレポイントを押さえていて、スマートな印象を受けます。
女性が乗ってもかっこいい一台ですよね!

MINIの特別仕様車にはイギリスの地名が多く付けられていますが、その中で今回はウェンブリーをご紹介させていただきました。
この他にもレアでオシャレな特別仕様車がたくさんあります!
是非、お出かけの際はMINIに注目してみてください。


のざかでした!

Blog Top