欲しい!!

先日、ネットで色々検索して暇をつぶしていたんですが、こういうのって結構危険ですよね??

欲しいなぁって思うものが、いくらでも出てきちゃいます。
しかも、ポチポチとクリックしてちょいっと入力しちゃえば、もう買えちゃうんです...。
わたしみたいな衝動買いしちゃうタイプは特に危険です。

少し前の記事で、ドラムが趣味なんて言っていましたが、今わたしが欲しくてクリックしちゃいそうなのが、そのドラムの1部「スネアドラム」なんです。

楽器屋さんに行けば、買えちゃうものは、そうそう手を出さないんですが、
今回見つけちゃったスネアドラムっていうのがなかなか売っていないやつでして。


BALTIMORE DRUM COMPANY
っていうアメリカのハンドメイドメーカーのものなんですが、マニアックなんですよね。
しかも、ハンドメイドだけあって結構いいお値段するんです。

実は今わたしが使用しているスネアドラムもこのメーカーのもので、20歳の時に頑張って貯めたお金で買った記憶があります。
今もメインで使っているので、もうかれこれ15年くらいの付き合いになります。
ちょっとクセはあるんですけど、気持ちの良いサウンドを出してくれるんです。
色々調べてみると、かなりこだわって作っているみたいです。
やはりこだわって作ってあるものは、味もあって色んな意味でも長持ちするものです。


MINIも同様にかなりこだわりが詰まっています。
こんなコンパクトな車なのに、結構いい値段するねぇ、なんてよく言われますが、ほとんどの方が納得してお乗りいただいています。

是非、春の暖かい時期、MINIを体感しにお越しください!!

おおもりデシタ...

Blog Top