✍.. N様 × MINI VICTORIA.

MINI wakayama 黄ハート 林です

.

先日ご納車させていただきました 2.gif

竹田SC担当 N様 のMINIをご紹介いたします スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

4058.JPG

.

MINI ONE 3DOOR.

限定車:MINI VICTORIA.

ペッパーホワイト

.

.

MINIだけお写真とらせていただきました 304.gifハート3(大きい&小さい)

N様 はこの度 MINI to MINI !!

前期モデル MINI ONE 3DOOR. からお乗換え 332.gif

.

N様 には以前も ペッパーホワイトのMINI

お乗りいただいておりまして、

MINIらしいオシャレなクリーム系のホワイトに

魅了されたご様子・・目がハート目がハートきらきら

今回も迷いなく、ペッパーホワイト

お選びくださいました (^○^)星2

.

.

4059.JPG

.

.

そして決め手になったのは、

MINI VICTORIA. のデザインですよね 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

オシャレなデザイン一つ一つに感動していただいた

ことが、何よりも嬉しく思っていますッッ スマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

.

.

今までなかったナビも装備 !!

N様 のMINI LIFEをより快適にすること

間違い無しです(●^o^●)276.gif

より運転しやすくなった 新型MINI

よりたくさんの思い出をお作り下さい 351.gif

.

.

『 ご納車の際、とびきりの笑顔でお帰り

いただいたことが嬉しい限りでございます !

以前のMINIも素敵でしたが、

新しいMINI はひと味ちがいますよ~ てれてれてれてれきらきら

ぜひMINI LIFEをお楽しみください 348.gif

.

By 竹田SCとのことです 黄ハート

.

.

N様 に引き続きMINI LIFEをお楽しみ頂けることが

スタッフ一同大変嬉しく思っております 四つ葉

引続きMINI和歌山との末長いお付き合いを

どうぞ宜しくお願い申し上げます 320.gif315.gif

.

.

この度は、ご納車ならびにBLOG掲載のご協力 174.gif

15.gif 本当にありがとうございました 15.gif

.

.

.

.

.

3863.jpg

.

さりげなく、自分 らしく。

Blog Top