✍.. N様 × MINI COOPER D 5DOOR.

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

先日ご納車させていただきました 223.gif

竹田SC担当 N様 のMINIをご紹介させていただきます スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

4042.jpg

.

MINI COOPER D 5DOOR.

ミッドナイト・ブラック × ブラック

.

.

ボディ ルーフ ホイール

全て、オールブラックのMINI 8.gif

スタイリッシュでかっこいいMINIですね 203.gif!

.

N様 のセカンドカーとしてMINIをお選びいただきました メロディ

MINIを初めて見たときから ヒトメボレ 293.gif

ご納車のこの日を楽しみにしてくださっていたことが

竹田共々大変嬉しく思います (*^_^*)ハート3(大きい&小さい)

.

.

4043.jpg

.

.

ご納車後、さっそくMINIと

出掛けるご予定をたてられたそうで・・308.gif

.

『 MINIをとても気に入ってくださったこと

本当に嬉しく思います !!

MINIと、たくさん遠出してください てれてれ324.gif

また、MINIとの思い出話を

お聞かせいただけることを楽しみにしています 151.gif

.

By 竹田SCとのことです 八分音符

.

.

.

日々の生活が変わるほど、

走って楽しいクルマと称される

MINI COOPER DIESEL.

トルク感溢れる 力強い走り をお楽しみください 314.gif

.

.

この度は、ご納車並びにBLOG掲載のご協力 174.gif

15.gif 本当にありがとうございました 15.gif

.

.

.

.

.

3791.jpg

.

.

最高の 相棒 になる。

Blog Top