✍.. T様 × Classic Mini

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

.

.

本日お立ち寄り下さいました 車

松本SC 担当の T様 スマイルフェイス

.

.

.

一際目を惹く 目ハート3(大きい&小さい)

お洒落な 指差し確認右 Mini でご来場下さいましたので

お写真撮らせて頂きました カメラきらきら

.

.

.

.

.

.

1743.jpg

.

.

.

BMW 以前の Mini

右向き三角1 Classic Mini

.

.

.

ご本人様は お写真 NG だったのですが..

とても快く 写真撮影 のご協力を頂き.. きらきら

.

.

.

遠慮なく !

パシャパシャ 撮らせて頂きました てれてれ青ハート

.

.

.

.

.

.

.

1744.jpg

.

.

.

.

.

どこから見ても 本当に可愛く 目がハート

コンパクトで、レトロな雰囲気 ドキドキしているハート

.

.

.

.

.

今の MINI は勿論素敵ですが.. 四つ葉

Mini  もやっぱり

惚れ惚れしてしまいますね~ てれてれハート3(大きい&小さい)

.

.

.

.

.

とっても 綺麗 

丁寧 にお乗り頂いております スマイルフェイス星2

.

.

.

.

.

.

.

1745.jpg

.

.

.

右向き三角1 左ハンドルの室内  には.. 四つ葉

勿論 MINI マスコットキャラクター

スパイク君 が 目がハートドキドキしているハート

.

.

.

Mini らしく 青ハート

こだわり抜かれている室内 てれてれきらきら

.

.

.

.

.

手をかけて ドキドキしているハート

とても大事にしてらっしゃり.. きらきら

.

右向き三角1 Mini 愛好家 T様 から

お聞かせ頂ける MINI のお話 は 青ハート

.

.

いつもとっても面白いんです 目がハート!

.

.

.

.

.

.

.

1746.jpg

.

.

.

.

.

チェックマーク1 MINI or Mini  ?

.

T様 次は どちらの MINI

ご来場頂けますでしょうか 青ハート

.

またのご来場を 楽しみに

お待ち致しております スマイルフェイス星3

.

.

.

.

.

T様 にとって本日も

HAPPY な1日 となります様に.. 青ハート

Blog Top