✍.. T様より ♡

MINI wakayama 緑ハート 林です バニー

.

.

本日 右向き三角1 サービス利用 で レンチ

御来場下さいました

松本SC 担当の T様 より きらきら

.

.

.

1686.jpg

.

.

なんばん従来 を頂きました 目がハートハート3(大きい&小さい)

.

.

.

イチゴ ラズベリー マロン の二種類 栗

どっちにしようか迷いに迷い.. ドキドキしているハート (笑)

.

私は マロン を頂いちゃいました てれてれ栗

.

.

.

.

.

ホッとする差し入れ はやはり大人気 緑ハート

T様 のお心遣いに甘えさせて頂き

スタッフそれぞれ 美味しく頂きました 目がハートきらきら

.

.

.

.

.

.

.

T様 いつもいつも

温かいお気遣い を頂ける事

本当に嬉しく思っております 涙ぽろりドキドキしているハート

.

.

.

.

.

ご自慢の MINI での 指差し確認右 ドライブ話

またお聞かせ下さいね 車ダッシュ

.

.

.

.

.

1687.jpg

.

.

.

T様 にとって本日1日が

より HAPPY であります様に.. 緑ハート

Blog Top