✍.. N様 × スパイク君

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

.

.

.

.

皆様ご存知 ハート(トランプ)

.

BMW MINI マスコット

スパイク君 ハート3(大きい&小さい)

.

.

.

.

.

大人気のスパイク商品の

生産が終了しました事

皆様ご存知でしょうか 涙ぽろり?

.

.

.

.

.

1779.jpg

.

.

.

.

.

.

MINI wakayama にもいました ハート(トランプ)

.

星2 大きいスパイク君

小さいスパイク君  星2

.

.

大人気の為

次々と貰い手が見つかりまして.. ドキドキしているハート

.

.

.

.

.

.

.

いよいよ 指差し確認右 大きいスパイク君  が

チェックマーク2 ラスト1匹 となった

MINI wakayama !

.

.

.

.

.

最後の ビッグ・スパイク君 ハート(トランプ)

.

「 相棒 」 は.. てれてれ?

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

1777.jpg

.

.

.

松本SC 担当の N様 で御座いました 目がハートきらきら

.

.

.

星2 大きいスパイク君小さいスパイク君  星2

.

.

両方連れてお帰り頂きました ハート(トランプ)

.

.

.

.

.

.

.

「最後の1匹という言葉に弱いんです」

と.. ドキドキしているハート

.

.

電話2 お電話でご注文頂いた時から

私達スタッフも ウキウキ てれてれきらきら

.

.

.

.

.

先日 右向き三角1 お車お引き取りの為

ご来場頂いた際に

スパイク達も一緒に

お引き取り下さいました てれてれハート(トランプ)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

1778.jpg

.

.

.

猟犬 2匹とも 猟犬

助手席でとっても嬉しそう 目がハートハート3(大きい&小さい)

.

.

.

.

N様とっっってもお喜び頂けました事

松本 共々大変嬉しく思っております きらきら

.

.

.

.

.

.

.1300.JPG

.

.

.

先日 N様 には 電球

和歌山店初受注

.

.

チェックマーク2 MINI JCW Clubman.

ご注文頂きました スマイルフェイスきらきら

.

.

.

.

.

和歌山初

「 記念すべき1台 」 となります事 ドキドキしているハート

.

松本 共々大変嬉しく思っております スマイルフェイスきらきら

.

.

.

.

.

1303.JPG

.

.

.

.

今の MINI. ?

これからの MINI JCW Clubman. ?

.

.

.

どちらであっても ドキドキしているハート

スパイク君 と一緒に !

MINI でのドライブをお楽しみ下さいませ 目がハート

.

.

.

.

.

BLOG掲載 が遅くなり

申し訳ございません 失敗

.

この度は快く 写真撮影のご協力 を頂きまして

本当にありがとうございました スマイルフェイス四つ葉

.

.

.

.

.

.

.

1780.png

.

.

.

N様 にお喜び頂く事が出来 きらきら

嬉しい限りでございます てれてれ八分音符

.

.

.

.

また スパイク君 を連れて 猟犬

MINI wakayama

遊びにいらして下さいね ハート(トランプ)

.

.

.

.

.

ご納車の日を楽しみに 四つ葉

MINI wakayama スタッフ一同

N様 のまたのご来店を

心よりお待ち申し上げております ハート(トランプ)

Blog Top