✍.. K様の MINI LIFE.

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

.

.

本日お立ち寄り下さいました 車ダッシュ

松本SC 担当の K様 きらきら

.

.

.

以前 右向き三角1 御来場記念品  として

お渡しさせて頂きました ドキドキしているハート

MINI オリジナル・フライパン  フライパン(目玉焼き)

.

.

.

「 パンケーキ焼いたよ~ 」

お写真を見せて頂きました 目がハート!

.

.

.

.

.

.

.

1759.jpg

.

.

.

ご覧の通り.. キャンディ(ぺろぺろ)

とーっっても綺麗な ロゴマーク てれてれ黄ハート

.

.

.

指差し確認右 MINI レモネード  と一緒にパシャリ カメラきらきら

.

.

.

.

.

.

.

美味しそう~ ドキドキしているハート

.

.

と、指をくわえて見ちゃいました てれてれ (笑)

.

.

.

.

.

.

ご自宅でも チェックマーク1 MINI アイテム を使って フライパン(目玉焼き)

素敵な MINI LIFE をお送り頂いている事が ドキドキしているハート

本当に嬉しい限りで御座います 目がハートきらきら

.

.

.

.

.

いつも 素敵な笑顔 でご来場下さる

MINI 好きK様 黄ハート

.

.

.

またいつでもお気軽に

遊びにいらして下さいね 八分音符八分音符

.

.

.

.

.

1656.jpg

.

.

.

本日も K様 にとって

笑顔溢れる1日 となります様に.. 黄ハート

Blog Top