✍.. 沢山のアイスクリーム ♡

MINI wakayama ハート 林です バニー

.

.

.

本日午前中 時計

御来場頂きました K自動車様 より.. 目がハート

.

.

とっても嬉しい 差し入れ を頂きました 光るハート

.

.

.

1213.JPG

.

.

.

とっっっっても沢山の

 アイスクリームチョコハート3(大きい&小さい)

.

.

.

まだまだ 残暑 が厳しい毎日 ときどき曇り

早速頂いた スタッフ もチラホラ.. てれてれドキドキしているハート

.

勿論私も きらきら 写真を撮ってすぐに

頂いちゃいました アイスクリームチョコ

.

.

.

.

.

いつもいつも お気遣い 下さり

本当にありがとうございます 涙ぽろりドキドキしているハート

.

.

.

指差し確認右 スタッフ全員 四つ葉

温かいお心遣い に甘え ハート

とっても 涼しい休憩時間

過ごさせて頂きました 目がハートきらきら

.

.

.

.

.

.

スタッフへお気遣い頂ける事

本当に嬉しく思います 失敗光るハート

また ご夫婦お揃いで ご来場下さいませ スマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

.

.

.

.

.

.

本日も K様 にとって

HAPPY な1日となります様に.. ハート

Blog Top