✍.. M様より ♡

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

.

.

本日 右向き三角1 サービス利用 にてご来場下さいました

松本SC 担当の M様 より 星2

.

とっても 嬉しいプレゼント を頂きました 目がハートきらきら

.

.

.

.

.

.

「 スタッフ皆で食べてね~ 」 と.. ドキドキしているハート

.

.

.

.

1257.JPG

.

.

.

.

ステラおばさんのクッキー  を クッキー

こんなに沢山頂きました 目がハート!

.

.

.

.

写真を撮っている時から カメラ

インボイス 星2 木戸チャン と一緒に

どれにしようか 悩みに悩み .. ハート3(大きい&小さい)

.

.

.

.

1258.JPG1259.JPG

.

.

.

.

ついつい欲張っちゃいました てれてれ黄ハート (笑)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

そしてそして 黄ハート

最近 入籍 致しました

松本SC に、と.. 顔1きらきら

.

.

.

.

1260.JPG

.

.

.

.

M様 からの 素敵なプレゼント

温かいお心遣い に 四つ葉

とっっっっっても 喜んでおりました 目がハート黄ハート

.

.

.

「 持って帰ろ~ 八分音符 」

と、とっても 嬉しそう に ドキドキしているハート

大切に 包んでおりました てれてれ

.

.

.

.

.

.

.

M様 きらきら 松本SC だけで無く..

私達スタッフにまで お気遣い頂ける事 四つ葉

本当に嬉しく思っております 涙ぽろりドキドキしているハート

.

.

.

.

.

.

甘い物で ホッと 一息 黄ハート

.

.

M様 とっても 幸せな休憩時間

ありがとうございました きらきら

.

.

.

.

.

.

またお気軽に遊びにいらしてくださいね 目がハート!

松本 共々 M様 のまたのご来場を ベル

心よりお待ち申し上げております 黄ハート

.

.

.

.

.

.

.

1182.jpg

.

.

.

.

M様 にとって HAPPY な1日

なります様に.. 黄ハート

Blog Top