✍.. 温かいお気遣い ♡

MINI wakayama ハート 林です バニー

.

.

.

MINI wakayama HAPPY BLOG

ご覧いただいている皆様 スマイルフェイス こんにちは ハート3(大きい&小さい)

.

.

.

.

本日は とっても嬉しい出来事 が2つ.. てれてれドキドキしているハート

.

.

.

.

.

いつも大変お世話になっております

K様 より.. きらきら

.

.

.

1016.JPG

.

.

.

甘いおやつ を頂きました キャンディ(ぺろぺろ)目がハート

いつもいつも 私たちスタッフの為に

お気遣い頂ける事

本当に嬉しく思っております 涙ぽろりドキドキしているハート

暑い毎日ですので

お身体を崩さない様に !

お気を付け下さいね スマイルフェイスきらきら

.

.

今流行の 右向き三角1 ポケモンのゲーム

とっても熱中してらっしゃるご様子.. てれてれ (笑)

また 楽しいお話 お聞かせ下さい 目がハート!

.

.

.

.

.

235.JPG

.

.

.

.

.

そしてそして.. ドキドキしているハート

.

.

.

本日 右向き三角1 サービス利用 でご入庫下さいました 車

BMW 3シリーズ にお乗りの H様 青ハート

息子様が MINI にお乗り頂いておりまして 目がハートドキドキしているハート

.

.

MINI wakayama HAPPY BLOG

よくご覧頂いているとの事 きらきら

.

.

毎回ご来場下さる度に BLOG のお話頂ける事

本当に本当に 嬉しく思っております てれてれハート3(大きい&小さい)

.

.

.

.

お声掛け下さる事が本当に

指差し確認右 何よりもの糧 でございます !

.

.

.

.

H様 本日は スタッフの為に

沢山のアイスクリーム まで チョコアイスクリーム

本当にありがとうございました 涙ぽろりハート

.

.

.

.

また 息子様MINI に乗ってご来場を

お待ち致しておりますね 目がハート!

.

.

.

.

.

.

552.JPG

.

.

.

.

.

右向き三角1 MINI wakayama

右向き三角1 Wakayama BMW

.

お客様あっての 和歌山店

そして、皆様に 沢山お支え頂いている事

感謝の気持ち

改めて感じる1日でございました ハート

.

.

.

.

.

.

.

.

私にとってとっても HAPPY な1日 目がハート

.

皆様にとって本日も

HAPPY な1日となっています様に.. ハート

Blog Top