✍.. ショールーム内の風鈴 ♡

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

.

.

.

とっても 暑い日曜日 太陽

皆様いかがお過ごしでしょうか スマイルフェイスかき氷

.

.

.

.

暑い中ご来場頂いたお客様に..

少しでも 涼しさ を感じて頂きたいため 青ハート

.

.

.

松本風鈴 風鈴 に負けじと

私も 手作り風鈴 を作っちゃいました 目がハート風鈴きらきら

.

.

.

.

1010.JPG1011.JPG

.

.

.

.

冷やし中華 は始めておりません 青ハート (笑)

.

.

.

.

.

.

.

最高気温が 指差し確認右 34℃

とっても暑くなる本日 失敗雫(涙・汗)

.

.

.

.

和歌山店 は暑さに負けず !

チェックマーク2 元気いっぱい 営業致しております 目がハート

.

.

.

.

1012.JPG

.

.

.

.

暑さを忘れる 涼しい音 を聞きに 青ハート

皆様是非 MINI wakayama

遊びにいらしてください 目がハート風鈴

.

.

.

本日も皆様のご来場を

心よりお待ち致しております やしのききらきら

Blog Top