✍.. M様 × MINI COOPER S 5DOOR

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

.

.

本日ご納車させて頂きました 車

橋本SC 担当の M様MINI

ご紹介致します スマイルフェイス青ハート

.

.

.

.

915.JPG

.

.

.

MINI COOPER S 5DOOR

.

チェックマーク1 ディープ・ブルー × ブラックルーフ

.

.

.

.

.

M様 のお父様は 右向き三角1 BMW3シリーズ

お乗り頂いておりますので 目がハート

以前より大変お世話になっておりまして.. きらきら

この度 お嬢様MINI をお決めくださいました てれてれ!

.

.

.

.

.

「 MINI に乗りたい ! 」

チェックマーク2 強いご希望 があったそうで 目がハート

.

この度 指差し確認右 念願の MINI 青ハート

.

とっても良いお天気の中ご納車させて頂けて

橋本 共々大変嬉しく思っております てれてれきらきら

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

M様 のこだわりは

ドアを開けて頂くとすぐに.. 青ハート

.

.

.

917.JPG

.

.

.

とっても クール格好良い

上三角3 MINI の中に 青ハート

.

ユニオンジャック

ドアロックキャップ

.

.

.

.

.

.

そして更に M様 らしくこだわり頂くため !

後日 チェックマーク2 CABANA シート

お取付させて頂きます きらきら

.

.

.

是非お楽しみにお待ちくださいませ 目がハート青ハート

.

.

.

.

Let's MINI LIFE !グー

チェックマーク2 CABANA シート を取り付けて

M様 だけ お洒落な MINI を楽しんで下さい 顔1

ご不明点等ございましたら

いつでもご連絡下さいね !

本日はありがとうございました きらきら 

.

By 橋本SC との事です 青ハート

.

.

.

.

.

.

.

.

.

右向き三角1 COOPER S だけが見せる

爽快スポーティ

そして 快適な走り

ご家族皆様でお楽しみ下さいませ 目がハートドキドキしているハート

.

.

.

.

.

.

.

.

.

BLOG 掲載のご協力 エンピツ

ありがとうございました スマイルフェイスきらきら

今後は お父様とご一緒に 

ご来場頂ける様になった事

とっても嬉しく思います 目がハート!

.

和歌山店スタッフ一同

M様 ご家族のまたのご来場を

心よりお待ち申し上げております 青ハート

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

916.JPG

.

.

.

.

.

.

.

伝説の ゴーカート・フィール

譲れない。

Blog Top