✍.. K様 × MINI ONE 3DOOR

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

.

.

.

御納車させて頂きました 車

 .

沖縄県 にお住まいの K様 より

担当 山田SC 宛てに 封筒2

とっっっても素敵なお写真

送って下さいました 目がハート!

.

.

.

.

.

885.jpeg

.

.

.

.

.

青い海青い空

そして 青い MINI 青ハート

.

.

.

.

.

.

ボデカラーの

右向き三角1 エレクトリック・ブルー は..

.

沖縄の背景にも 負けず劣らず やしのき

.

素晴らしく引き立っております 目がハート青ハート

.

.

.

.

.

.

.

このお写真は K様ドライブ に行った際に

お撮り下さったそうで てれてれ車

.

こんな 素敵な場所素敵な MINI

ドライブ出来る事が

とっても羨ましいです 目がハートきらきら

.

.

.

.

.

.

K様 この度 インターネット を見て パソコン

車を見ずに MINI をご購入頂きましたので

ご決断に悩まれたかと思いますが.. 車

.

.

.

「 この車にして良かったよ 」

.

.

.

と、 嬉しいお言葉 を頂き

山田 共々本当に嬉しく思っております 青ハートきらきら

.

.

.

.

.

.

沖縄 にて 青ハート

MINI での 右向き三角1 ゆったりとしたドライブ

是非お楽しみ下さいませ 四つ葉

また 素敵なお写真 見せて下さいね ハート3(大きい&小さい)

.

.

.

.

.

.

また機会がございましたら

是非 ! MINI NEXT 和歌山

遊びにいらしてください 目がハートドキドキしているハート

.

.

.

.

今後とも K様 にとって

快適 な MINI LIFE となります様に.. 青ハート

Blog Top