昨日は、定休日を利用してお店のお掃除でした![]()
(自分たちでしたわけではありませんが・・・・陶器のタイルなので
素人には手入れが難しいのだとかなんとか・・・←言い訳![]()
)
というわけで、火曜日の夜
は床の上にあるものを片付けて
カラッポに![]()
![]()
そして
木曜日の朝には・・・
こんなに
ツルツル![]()
キレイ
になりました!
やっぱり、プロの仕事は違います![]()
「私たちも、MINI
のプロとして頑張らねば」
と、みんな今日は開店準備にも力
が入っておりました![]()
ちょび
昨日は、定休日を利用してお店のお掃除でした![]()
(自分たちでしたわけではありませんが・・・・陶器のタイルなので
素人には手入れが難しいのだとかなんとか・・・←言い訳![]()
)
というわけで、火曜日の夜
は床の上にあるものを片付けて
カラッポに![]()
![]()
そして
木曜日の朝には・・・
こんなに
ツルツル![]()
キレイ
になりました!
やっぱり、プロの仕事は違います![]()
「私たちも、MINI
のプロとして頑張らねば」
と、みんな今日は開店準備にも力
が入っておりました![]()
ちょび
個人的に(!?)待ちに待った
「GO MINI フリースタイラー ブルドッグ」
1,785円(税込)
が入荷しました![]()
ある部分を押すと、ブルドッグがすごい勢い
でとびだします![]()
![]()
( ↑ ある部分、とはどこでしょうか!?)
しかも、「BOW WOW」音声付![]()
![]()
ちなみにブルドッグの顔は
キャラクター調 < リアル感
という感じですかね・・・なんとも言えない、イイお顔![]()
後ろ姿にまでこだわってマス![]()
ぜひ、飼ってあげてください![]()
ちょび
今日もお店のなかをウロウロしていた時
オレンジのまる
が視界を通り過ぎて行き・・・・
「ん?????」
研究学園に移転してきて、早いもので1年2ヶ月・・・
その間、1度も気が付かなかった光景に出合いました![]()
小さなことですが、久々にちょっと新鮮な気分に![]()
同時に、移転オープンの頃に立ち返り
頑張らなくては、と思った次第でございます![]()
![]()
![]()
![]()
まる
の正体は、もちろんコレ
(夕陽)
ちょび![]()
今日も元気に中古車Fair開催中です![]()
さてさて、昨日のブログの写真にも写りこんでおりましたが
MINIつくば のまわりは、今、ツツジがとってもキレイに咲いてます![]()
![]()
今年はあまり桜
を楽しめなかったので
赤いツツジとブルーのボンネットのコントラストを楽しんでもらおう!
と思い立ち、撮影![]()
!!
・・・したものの、ナベオさん並に写真のウデがなく・・・・
結局、別々に・・・・![]()
でも、やっぱり
BAYS WATER 専用色 カイト・ブルー はキレイです![]()
キレイなツツジとキレイなクルマに囲まれた
MINIつくば
に
ぜひ、遊びに来てください~![]()
ちょび![]()
まず最初に言っておきますが、別に変なことを想像して書いているワケではございません![]()
![]()
昨日、一昨日と当ブログで紹介させていただきましたです中古車フェアですが新聞広告の効果も手伝って、大盛況をいただき初日を終えることができました![]()
ご来店いただいたお客様におかれましては大変ありがとうございました![]()
で、何が言いたかったかと言えば中古車との出会いの話でした![]()
新車のメリットはなんと言っても自由にオーダーいただけること
インテリア・エクステリア、全てお客様のイメージにMINIに造り上げることが可能です![]()
特にMINIのオプションのバリエーションの多さはご存じの通り![]()
、、、が中古車ではそうはいかないケースも多いです![]()
やはりそこは巡り合せ![]()
そのチャンスを少しでも増やしていただきたくこーんな感じで展示しております![]()
どーです?このナベオさんプレゼンツの配置![]()
コチラ以外でも認定中古車として販売可能な車両のご相談いただければ提案可能ですのでまずは、MINIつくばへ足を運ぶところから![]()
![]()
新車だけではなく、安心安全な認定中古車のこともお任せください![]()
試乗車も豊富なラインナップで皆様のご来店を心よりお待ちしております![]()
![]()
おーつ
今日も元気に営業中のMINIつくばスタッフでございます![]()
昨日に引き続き、展示中の中古車を少しだけご紹介します![]()
MINI COOPERS COUPE(ライトニング・ブルー)
こちらの車両には、オプションが多数装着されております!
例えば、ブラック・ヘッドライトやスポーツ・ストライプ
さらに、見えない部分では、コレ![]()
スポーツ・ボタン
もともとスポーティなMINI COOPERSを更にレベルUP![]()
ステアリングとアクセルペダルのレスポンスが良くなり
素早いシフトチェンジにも対応します![]()
しかも、トランク・スルー(トランク・スルーは標準装備です)なので
愛犬も一緒に、2人
+1匹
のドライブも可能!?
こちらの、MINI COOPERS COUPE
特別価格にて販売中です![]()
ぜひぜひ、ご来店下さい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
MINI Tsukuba では、明日からの3日間(4/12-14)
中古車フェア を開催いたします![]()
今回の目玉
MINI JCW (カラー:ダークシルバー)コチラ![]()
![]()
チラリと覗く、真っ赤
なキャリパーがJCWの証し![]()
もちろん、エンブレムだって![]()
こちらのJCWをはじめ
特選中古車をご用意して
ご来店をおまちしておりマス![]()
![]()
![]()
ジョージ・クルーニーのCMでおなじみの、そのマシーンがMINIつくばにも導入されました![]()
これがウンマイコーヒーを淹れてくれます![]()
気温が上がるにつれてアイスをご注文いただくことが多くなります![]()
アレですよ、、、暑い夏に汗だくでラーメンを食べるのが美味しいように、熱いコーヒーを飲むのが乙ってモノです(少し違う)![]()
イメージはこんな感じで、、、
イケてます。。
いつかこんなセリフを、こんな美女に言うシチュエーションに出会ってもいいように今から準備しておきます![]()
![]()
あ、ホットコーヒーがオススメです、、ってブログ書こうと思ったのに逸れまくってしまった![]()
![]()
おーつ
ウサイン・ボルトも真っ青なスピードで駆け抜けて行った桜前線、、、、![]()
お花見の予定を立てる間もなく、先日の嵐で散ってしまいました![]()
そんなこと言っても桜は来年まで見られないので、その儚さゆえに魅力的だってことにしておきましょう![]()
ちなみ、先週仕事中にちょうど満開だった土浦某所の桜、、
桜のピンクと空のブルーのコントラストがキレイですよね![]()
で、ワタクシは閃きました![]()
MINIのアイスブルーとのコントラストと比較したら画になるのでは?と![]()
で本日やってみました![]()
、、、がしかし、企画を温め過ぎてしまって気温まで上がり過ぎてしまったのよろしくなかったのか、ほとんど散っている桜、、、(我ながらうまくまとまった
)
まぁまぁ、、この企画は来年にとっておくとして(忘れてる可能性大)、CLUBMANのアイスブルーにブラックルーフ・Cピラーのコンビネーションは絶妙だということ本日のブログとしましょう![]()
![]()
おーつ
すこーし前のお話ですが4/1はエイプリルフールでした![]()
エイプリルフールと言えば毎年MINIが本当にありそうで、やっぱり嘘かいっ!!的なネタをMINI.JPで披露してくれるのが定番化しつつありますね![]()
今年もやってくれました![]()
![]()
![]()
詳細URLはコチラ→ http://www.mini.jp/event_campaign/wing_option/?utm_source=fb_
JOHN COOPER WORKSに「ウィングオプション装備」の限定車発売だそうで、、、
エイプリルフールのネタだというのにこの凝りよう、、、さすが何事にも本気なMINI、遊びにも本気です![]()
おーつ