強風!!!

昨日の穏やかな陽気とは一転、、、

超強風な本日です台風台風台風

いわゆる「筑波おろし」ってやつなのでしょうか失敗

__.JPG

普段は奇麗に見える筑波山も今日は砂ぼこりに霞んで、花粉症なワタクシの鼻はすでに違和感を覚えております眠い

そんなこととは関係なく、MINIつくばではMINI Rayが絶賛展示中ですおやゆびサイン

2.JPG

ファッションの要素を自動車に盛り込むあたり、さすがですね卵割り

皆様のご来店お待ちしております「!!」

実は今日のブログのネタ、、ちょびさんと丸かぶりでありましたが、そこは大人なちょびさんがワタクシに書く権利を譲ってくださいました(笑)

ありがとうちょびさんてれてれ

おーつ

Blog Top