MINI SAVILE ROW.

ロンドン、メイフェア地区。
高級店舗が立ち並ぶこの街で、
上質なスーツを着こなした紳士を追えば、
サヴィル・ロウにたどり着く。


名門テーラーが軒を連ねるストリート。
その名を冠じた、MINI SAVILE ROW.
ただし、トラディショナルなだけで満足しないのが、MINI流スタイル。
伝統を下地に大胆な遊びを散りばめた2010年夏の装いは、
さしずめ、仕立てのいい悪党(ワル)といったところか・・・・

・・・ってちょいワルな感じをだしてみましたが、
本日、デビューの限定車『MINI SAVILE ROW.』はホントに今までになく
シブイ感じに仕上がってます笑顔

クロームのホイールはブラックボディーに映えますねちゅー
惚れ惚れしますにっこりドキドキ大
この『MINI SAVILE ROW.』は全国で100台限定です車


ただ今ご来店いただいたお客様には・・・


・・・ってこれじゃなんだか分かりませんよね困った汗

MINIオリジナル・ポケットチーフをプレゼント
プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦くださいませすいません

ぜひ、ちょいワルなMINIを見に来てくださいキラキラ
お待ちしておりますにっこり

by ミニマコ

Blog Top